☆蟹座新月(7/6)情報☆ |  ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 宝塚歌劇団退団後、パワーストーン歴24年、西洋占星術歴19年。(2023年現在)
運気を高め開運する色や数字、エネルギーに合ったパワーストーンを見抜く特殊能力を使い、使命へと導く開運星読みオリジナルパワーストーンブレスレットをセレクト。

ジェイクリスタル☆幸せ情報

☆蟹座新月(7/6)情報☆

 

一昨日、同期の出演する

【ロミオとジュリエット】

初日を観てきました!

 

 

前から3列目だったのでイケメンの

ロミジュリの若いメンバーの熱視線に

すっかりに魅了され(笑)

終演後は同期と終電近くまで語っちゃいました。

 

同期が関西に来るたび

「話聞いてほしい」

「相談にのってほしい」と言って、

さらに「旦那さんの焼きそばも食べたい!」

とお店にも来てくれる姿を見て

「じゅんちゃんの友達たちはみんなキャラ濃いけど

ええ子ばっかりやでな。」

と一緒に私の同期の幸せを願ってくれる

旦那さんにも感謝です。

 

 

そして昨日は

旦那さんと一緒のお休みだったので

二人で美味しいパン屋さんへ

出かけようとしたとき

危機一髪のところで

私は旦那さんに命を救われました!!

 

 

二人で

「神様、ご先祖様ありがとございます!」

と天を仰いで感謝しました。

 

そして

「俺たちホントに守られてるし

強運な日に産んでもらえて有難いな」と。

(どんな事件が起きたかは長くなるので

割愛しますね)

 

 

 

先日、

「神社参拝を継続していて

良いこと本当にあるんですか?」と

聞いてこられた方がいましたが

 

私はこういうときに、

命を救われるかどうかの境目で

神様とご縁しているかいないかの

差が出ると感じています。

 

 

 

 

 

神様も人と同じです。

神様に○○してもらおう

という他力本願の意識の人は

 

思い通りの結果にならないと

神様に○○円もお賽銭したのに

良いことないじゃないか!

 

と言って上手くいかないのは

神様や周りの他人のせいにして

被害者意識のままです。

 

 

 

被害者意識の人は

永遠に幸せにはなれません。

 

ただこれからは

 

風の時代の流れにのって

人生は自分が創っていると

軽やかに望む人生を生きれる人と

 

土の時代の意識のままで

自分の人生の責任を他人や

社会のせいにする人生を生きる人で

 

大きく二極化が進みます。

 

 

別にどちらの生き方が

正しいとか間違ってるとか、

良い悪いではないので

どちらを選んでもいいのですが

 

他力本願な生き方や

被害者意識の人は

無意識のうちに

 

自分の人生がうまくいかない原因を

常に誰かのせいにしたいので

それが生霊となって

念を飛ばしてしまいます・・。

 

 

なので

最近のご相談でも多いのですが

 

○○さんからの念を感じます・・とか

 

生霊の念を払うには

どこの神社がおすすめですか?

 

など聞かれ、

 

私が知っている最強のお守りや

厄払いによい場所をお伝えしています。

 

 

 

実はセドナに行った際に

シャーマンの方に

【ネガティブな念を跳ね除ける】

と教えてもらって買ったペンダントを

 

【ジェイクリスタル18周年感謝特別企画】

のプレゼントにしようと

準備していたので

 

たまたま昨日は

そのペンダントを着けて出かけていて

 

もちろん車には

【サンバラサムハラ】

の護符をのせていますので

 

ホントに命を救われた!と確信しました。

 

 

セドナのシャーマンの方に

教えていただいたペンダントを

【ジェイクリスタル18周年感謝特別企画】

のプレゼントにしようと思った

自分の直観にも感謝!

 

 

このプレゼントの詳細は

近日公開の

【ジェイクリスタル18周年感謝特別企画】

で公開いたしますので

お楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

2024年7月6日07時57分

蟹座にて新月を迎えます

 

 

 

 

サビアンシンボルは

【食べ過ぎを楽しんだ

グループの人々】

 

 

2020年のコロナ禍の初期の時期に

特別企画として

【使命発見鑑定】を3回の鑑定を

zoomにてさせて頂きました。

 

その頃は私の鑑定が

「zoomデビューです!」

という方も多く

皆様にとって、

今後来るであろうオンラインの時代の

練習にもなったら嬉しいなと思って

開催させて頂きました。

 

 

私自身が2020年の春分セミナー当日

初のzoomでドキドキのデビューでしたが

 

今では講座や鑑定の半分がzoomに。

人間切羽詰まったら

何でもやれちゃうということを

実体験しました。

 

 

この3回の【使命発見鑑定】の

1回目の最初にお話ししたのが

 

【使命には段階があるということ】

 

この段階には良い悪いはないですし、

人生の使命に優劣はありません。

 

ただ私がそのときお伝えしたのが

【段階は順番に進む】

ということです。

 

 

1段階目の使命をコンプリートしたら

次の2段階目の使命へ

 

そして2段階目をコンプリートしたら

3段階目の使命へと

順番に進むということ。

 

 

私はゲームに詳しくないのですが

たぶんゲームも

いきなり最終段階をすることはできず、

1段階目をクリアしたら

2段階目のステージへ進めると思います。

 

 

本来私たちは肉体を持って

この地球に生まれていますから

1段階目の使命は

【自分自身を満たす】

ということだと思います。

 

今世の使命がこの1段階目だけの方も

いていいと思っています。

 

 

この1段階目の使命を満たすことは、

実はそう簡単ではありません。

 

この自分自身を満たすために

インナーチャイルドと向き合い

癒す必要があるので

 

【運命の鑑定士】を目指す方には

まずここを徹底的に取り組んで頂き

 

本気で向き合ってくださった方々は

劇的に人生観が変化し

 

第2段階目の使命である

【周りの人を満たす】

という使命を果たそうと

特別に何かをしなくても

【生きざま】を見せるだけで

周りの人の希望や勇気になれています。

 

 

今回の新月の

サビアンシンボルはまさに

この第1段階の使命

【自分自身を満たす】

を果たせていますか?

と問われているように感じます。

 

 

自分自身が幸せで満たされると

シャンパンタワーの法則で

自然と周りを幸せにできる

エネルギーが溢れ出していきます。

 

 

この自分自身を満たす

使命を果たすヒントが

【小惑星】

に隠されています。

 

見たくない、触れたくないところ

かもしれませんが

ここを癒やすために

今回地球に生まれて来たんだ!

とわかると

一気に人生が開けていきます。

 

傷口がわからないままにしていては

その傷は癒せませんが

 

傷口がわかれば手当をしたら

その傷は綺麗に治り、

 

さらに同じ傷を持った人を

癒してあげられる

第2段階の使命へと

ステージアップすることができます。

 

 

周りを満たしてあげられる人は

この地球をも

満たしてあげられるようになるので

実は地球も急いでいると思います。

 

そのためにもまずは

自分自身を満たせているかということに

真剣に向き合う必要があります。

 

幸せの価値観は

一人一人違いますので

誰とも比較せず

自分の幸せで満たしてあげないと

意味がありません。

 

 

今回の新月は

人間関係・パートナーシップも

色濃く関係しています。

 

この人たちと生きていきたい、

この人たちを大切にしたい、

この人たちと愛を分かち合いたい

と思う人たちとの関係性はどうですか?

 

蟹座の新月ですから特に

家族・パートナーとの関係性が

幸せに満ちていますか?

 

 

大好きな人と幸せな蟹座新月を

お迎えくださいね。

 

***********************************

新月は「新たなスタート」を意味します。

新しいことをはじめるのに、

ベストなタイミングです。

願い事をするのにも最適といわれています。

 

願い事をするポイントは・・・

 

★新月に入った瞬間から8時間以内がベスト

★願い事は2個以上10個以下

★手書きでリストを書く

★書き終えたら、必ず読み返す

★読んでしっくりこなかったら、

別の表現をするか、

気持ちがしっくりするまでリ

ストにいれるのを待つ

★日付を入れて保管する

★自分の運命の展開を信じる

 

 

☆2024年 7月 6日(土)☆

☆07:57 かに座にて

新月を迎えます☆

 

7月6日のかに座の新月の

エネルギーのキーワードは...

・『家庭』

・『安定』

・『成長・育成』

・『感情』

・『自分の居場所』

などです。

 

こんなテーマをイメージしながら、

願い事を書いてみるといいですね♪

いい事ありますように・・・☆

 

 

>次回の満月<

2024年 7月 21日(日)

19:17 山羊座にて満月を迎えます。

 

満月は物事の「成熟」を意味します。

今までの努力や成果が

結果として現れやすいときです。

 

満月の時期にいい結果が出ていないときは、

軌道修正をしたり、

方向性を考え直すといいでしょう。

 

新月の願い事が叶ってるときは

ぜひお月様に感謝の気持ちを言いましょう♪

 

 

***********************************

【ジェイクリスタル優羽麗妃☆幸せの秘訣】

運命の相手と幸せ人生を歩む方法~

 

 

 

PC・Androidの方

↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/997585781256698

 

 

iphoneの方

↓↓↓

https://rua.jp/f/997585781256698

 

************************************
7月生まれの方ご予約受付中

【新メニュー】

 
お誕生日からの1年間を
より有意義に過ごして頂くための
詳細な未来予測を
12~15ページの鑑定書にして作成致します。

 

LINE@に【生年月日】をご登録の方には

個別で特別割引きの

【キーワード】

メッセージを送らせて頂きます♪

 

お申込みフォームの【お問合せ】欄に

【キーワード】をご入力頂いた方は

下記の特別価格にさせて頂きます。

ブレスレット付き¥48,000⇒¥42,000

ブレスレット無し¥39,000⇒¥33,000

 

友だち追加  

************************************

 

 

10年愛され続ける占い師になれる

西洋占星術講座

(ビジネスコンサル付き)

 

 

 

(プライベートレッスンクラス

 

***********************************

 

 

 

 

 

キラキラ優羽麗妃のLINE@キラキラ

友だち追加
https://lin.ee/jadVH4Z

 

 

ジェイクリスタルメルマガ

【ジェイクリスタル☆幸せ情報】
https://utage-system.com/r/g8sjykEfMfDw/register
 

 

 

★最近インスタはじめました!★

オリジナルスピリチャルパワーアートメッセージや

パワーストーンメッセージを写真と共にお届け致します

キラキラ優羽麗妃インスタグラム 

    (Jcrystal3)キラキラ