☆魚座新月(3/10)情報☆ |  ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 宝塚歌劇団退団後、パワーストーン歴24年、西洋占星術歴19年。(2023年現在)
運気を高め開運する色や数字、エネルギーに合ったパワーストーンを見抜く特殊能力を使い、使命へと導く開運星読みオリジナルパワーストーンブレスレットをセレクト。

ジェイクリスタル☆幸せ情報

☆新月(3/10)情報☆


3月10日18時00分

魚座にて新月を迎えます。


2024年の宇宙元旦である

3月20日の春分前の新月ですので、
2023年を振り返り、

2024年をどう生きるかについての

ビジョンを描くのに最適な新月といえます。

私も先週毎年恒例の春分セミナーを終え、
今週は昨年6月からスタートしてきた

太占数霊登竜門講座パート1の

各曜日のクラスが

それぞれ最終回を迎えたので

大きな仕事を終えた安堵感と、
4月から新たな時代の西洋占星術講座の

私の占星術人生の集大成でもある
【未来予測西洋占星術講座】の準備や
私たち夫婦の次なるステージへの

新たなビックビジョンが

いよいよ動き出したりと
まさに春分前の

宇宙のエネルギーの流れを感じています。
【未来予測西洋占星術講座】
↓↓↓
https://jcrystal.net/info/5581080


最近特に感じるのが

【タイミング】【明確化】がそろうと

最強だな!ということ。

どんな人にも人生が大きく変わる

ターニングポイントは数回巡ってきますが、


それをチャンスと思ってつかめる人と

残念ながら逃してしまう人はいる気がします。

 


やはり

【事前に宇宙の流れとチャンスのタイミング】

知っていると

アンテナがピンと張ることで

人生のターニングポイントのチャンスを

つかむ心構えができているから
迷うことなく掴めるんじゃないかな・・

と思います。


【未来予測西洋占星術】では

様々な未来予測法を大公開しちゃいます。

また、

特別モニター価格でさせて頂いている

【スピリチュアルオラクルコーチング】などで、
【本当の魂の望みが明確化】しておくことで
望む未来に対してピンポイントで

アンテナが立つことで

シンクロが加速し現実化するんだ!

ということも

最近の自分自身の実体験でも感じています。


(2月17日に東京で

スピリチュアルオラクルコーチング受講の際に

ビジョンを明確化したら、

なんと2月29日には現実化しちゃいました!)


【スピリチュアル

オラクルコーチング】
特別モニター価格は

3月20日までにお申込み頂きましたら、

鑑定日はいつでも大丈夫です。
↓↓↓
https://jcrystal.net/info/5600936


様々なハプニングがあった

3月2日の春分☆開運セミナーでしたが、
あたたかい気持ちでご参加下さった皆様

本当にありがとうございます。
心から感謝致します!

春分セミナー後も
「想像以上の濃い内容で早速何度も録画データ見返しています。」
「要注意期日を具体的に教えて下さるセミナーなんて他では受けられないので貴重な情報に感謝です」
「自分の人生を悔いなく過ごすために日々を大切に過ごすことを改めて感じました」
「マスターと大天使のワークの香りに癒されました」
「最新の大谷翔平選手の話題やロスチャイルド氏死去の話題も触れて頂けてよかったです」

などたくさんのご感想を頂き、


開催日ギリギリまで

バージョンアップを繰り返して

準備してきた想いが届いたかな・・

と思えて疲れが一気に吹き飛びました。

多くの高次元マスターや天使からのメッセージを

伝えて下さっている純子さんからも
「今年の春分セミナーのマスターレディポルシャと大天使ラファエルのアロマワークよかったです」とおっしゃって頂き、
2024年に必要な高次元存在からのメッセージも

春分セミナーでお届けできてよかったな。

と思っていたら、


その純子さんのチャネリングメッセージが

30ページに及ぶ大特集記事が掲載された

anemone(アネモネ)2024年4月号

昨日自宅に届き、
2024年世界線を変えるために、
日本中、いや世界中の人に

読んで頂きたいメッセージが満載で

めちゃくちゃ感動しました。

 

 

売り切れる前に

ぜひお手に取って読んで頂けたらと思います。
↓↓↓
https://amzn.asia/d/9UuALZx


ご参加特典のサンバラサムハラの

肌身お守りカードが残り3枚なので
先着3名様限定で
【2024年春分☆開運セミナー】録画データ

お届けさせて頂きます。
(196ページに及ぶスライドとご参加特典付き)
【2024年春分☆開運セミナー】録画データ
↓↓↓
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=24df61f3615bc323


3月10日18時

魚座にて新月を迎えます。


今回の新月の重要な惑星【水星】が

牡羊座0度というスタート地点に来ています。
春分を前に何かしら新たなステージへ行くための

メッセージが来ているんだと感じます。


前から気になって

チャレンジしたいと思っていたこと、
いつか叶えたいと思うことなどがあるならば
この新月のタイミングに思い切って

行動してみてはいかがでしょうか?

また奉仕するという場所での新月ですので、
今自分が誰かの役に立てることはなにか?

という視点に立つことも大切です。

私たちはみんな

【幸せになるため】

に生まれてきています。


幸せになりたいならば、

まずは周りの人を幸せにすること。


目の前の人が幸せならば、

きっとあなたも幸せなはずです!

今、私たち夫婦は自分たちにとって大好きな

親友たちの幸せなパートナーシップのために
それぞれ燃えているんですが(笑)
上手くいきそうな流れがやってくるたびに、
自分たちのことみたいに

めちゃくちゃ幸せを感じ

テンション上がっています。


仲良しで幸せなパートナーシップほど

生まれてきてよかった!と

感じる瞬間はないと思っているので、

本当にうまくご縁が繋げたらいいな・・

と心の底から願っています。

 

 

 

今回の新月のサビアンシンボル
【小さな白い羊と子供と中国人の召し使い】

小さな白い羊や子供は純粋さの象徴で、
純粋な心でいれば

導いてくれる存在が常に守護してくれます。


純粋な想いや夢を語る姿に

人は心を打たれ応援したくなりますよね。


私たちは今こそ

地球に生まれてきたとき決めてきた

純度100パーセントの想いを

思い出す必要があるのかもしれませんね。

神道の叡智をお金儲けや

人をコントロールする手段に使うような人ではなく
魂が純粋で太占数霊の世界観を大切に伝えてくれる人に

学んでほしいということで


SNSで宣伝せずご縁ある方のみで

昨年募集をさせて頂き
本当素晴らしい魂の受講生の方々にご参加頂いた
【太占数霊】登龍門講座パート1の

第1期・2期生でしたが
2024年4月スタートの第3期生を

この度新規募集させて頂きたいと思います。

少人数制できめ細やかに進めていきますので
満席になり次第締め切らせて頂きます。
他では決して学ぶことのできない

この世の真実が詰まった

神道秘伝の太占数霊の世界を

2024年に学ばれることに

深い意味があると感じていますので

魂がビビっときた方はぜひ!

明日の魚座新月
2024年3月10日21時配信の
ジェイクリスタルメルマガと
ジェイクリスタル優羽麗妃の公式LINEにて
【太占数霊】登龍門講座パート1
募集ページのご案内&お申込みを

スタートさせて頂きます。
素敵な皆様とご一緒に

2024年も太占数霊の世界を

共有できるのを楽しみにしています。

***********************************
新月は「新たなスタート」を意味します。
新しいことをはじめるのに、ベストなタイミングです。
また願い事をするのにも最適といわれています。


願い事をするポイントは・・・

★新月に入った瞬間から8時間以内がベスト
★願い事は2個以上10個以下
★手書きでリストを書く
★書き終えたら、必ず読み返す
★読んでしっくりこなかったら、

別の表現をするか、

気持ちがしっくりするまでリストにいれるのを待つ
★日付を入れて保管する
★自分の運命の展開を信じる



☆2024年 3月 10日(日)☆
☆18:00 魚座にて新月を迎えます☆



3月10日の魚座の新月の

エネルギーのキーワードは...

・『奉仕』

・『直感』

・『スピリチャル』

・『許し』

・『喜び』

・『芸術』
などです。

こんなテーマをイメージしながら、

願い事を書いてみるといいですね♪

いい事ありますように・・・☆


>次回の満月<

2024年 3月 25日(月)

16:00 天秤座にて満月を迎えます。

満月は物事の「成熟」を意味します。
今までの努力や成果が

結果として現れやすいときです。
満月の時期にいい結果が出ていないときは、

軌道修正をしたり、
方向性を考え直すといいでしょう。

新月の願い事が叶ってるときは

ぜひお月様に感謝の気持ちを言いましょう♪


 

***********************************

【未来予測西洋占星術講座】

 

https://jcrystal.net/info/5581080

 

***********************************

 

【ジェイクリスタル優羽麗妃☆幸せの秘訣】

運命の相手と幸せ人生を歩む方法~

 

 

 

PC・Androidの方

↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/997585781256698

 

 

iphoneの方

↓↓↓

https://rua.jp/f/997585781256698

 

************************************
2月生まれの方ご予約受付中

【新メニュー】

 
お誕生日からの1年間を
より有意義に過ごして頂くための
詳細な未来予測を
12~15ページの鑑定書にして作成致します。

 

LINE@に【生年月日】をご登録の方には

個別で特別割引きの

【キーワード】

メッセージを送らせて頂きます♪

 

お申込みフォームの【お問合せ】欄に

【キーワード】をご入力頂いた方は

下記の特別価格にさせて頂きます。

ブレスレット付き¥48,000⇒¥42,000

ブレスレット無し¥39,000⇒¥33,000

 

友だち追加  

************************************

 

 

10年愛され続ける占い師になれる

西洋占星術講座

(ビジネスコンサル付き)

 

 

 

(プライベートレッスンクラス

 

***********************************

 

 

 

 

 

キラキラ優羽麗妃のLINE@キラキラ

友だち追加
https://lin.ee/jadVH4Z

 

 

ジェイクリスタルメルマガ

【ジェイクリスタル☆幸せ情報】
https://utage-system.com/r/g8sjykEfMfDw/register
 

 

 

★最近インスタはじめました!★

オリジナルスピリチャルパワーアートメッセージや

パワーストーンメッセージを写真と共にお届け致します

キラキラ優羽麗妃インスタグラム 

    (Jcrystal3)キラキラ