☆2024年春分(3/20)情報☆ |  ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 宝塚歌劇団退団後、パワーストーン歴24年、西洋占星術歴19年。(2023年現在)
運気を高め開運する色や数字、エネルギーに合ったパワーストーンを見抜く特殊能力を使い、使命へと導く開運星読みオリジナルパワーストーンブレスレットをセレクト。

ジェイクリスタル☆幸せ情報

☆春分(3/20)情報☆


2024年3月20日12時7分春分を迎えます。
占星術の世界では太陽が牡羊座に入るタイミングを

新しい年のスタートとしています。

【2024年開運☆春分セミナー】

録画データをお申込み頂いた方は
ご視聴期間が3月20日23時59分までですので、
最大要注意月は5月と11月ですが、
具体的な詳しい要注意日のチェックや

マスターや大天使のワークなど
再確認して頂けたら嬉しいです。


今年の春分は自分自身の願望実現を

イメージする前に
今現在こうして日本が平和でいられるために

日本を守るために命をかけて下さった方々への

感謝をして頂けたらと思います。


多くの方々のおかげ様で今がある・・

と思うだけで感謝のエネルギーに包まれ
有難い・・という気持ちが

湧き上がってくることが

大切な気がしています。



秋分図が双子座にずれる以外は、

春分図、夏至図、冬至図も

蟹座アセンダントなので、
日本の文化や伝統・ルーツを大事にして、

日本人としての思いを持って、
私たち一人ひとりが主役となり

世界を動かしていくんだ!

と決めることが大切なメッセージです。



そんな私たちが大きな変容をするために

圧力もかかると思いますが、
さなぎが蝶に変容するように
今の自分からはイメージできない次元へ

一気に変化することを

自分に許可しておきましょう!

 



今年のテーマである獅子座の月の

サビアンシンボルは
【正装した男と角を刈られた鹿】


自己顕示という言葉はどちらかというと

ネガティブな印象があると思いますが、


自己顕示が悪いのではなく、

自己顕示をうまく制御できない人が

相手の話も聞かず自分のことばかり話したり、

YouTubeでよく見られるクリックしたくなる

煽ったタイトルなど、

相手がマイナスエネルギーを受け取ったり

違和感を感じる場合は

自己顕示欲はネガティブな意味になります。



逆に自己顕示をうまく制御できる人は、

常に相手にとって価値のある行動を心がけるので、

クオリティの高い仕事だったり、

心地よい会話だったりできるため

周りからの評価が高くなります。



そもそも私たちは

〇〇するために生まれてきた!

と魂との約束を果たすために、
その〇〇を顕示するために

この世に生まれてきていますよね。



正しく自己顕示して

私は〇〇するために生きています!

と言える方々の特徴は
ブレないし、キラキラ輝いています。



今年の日本国民全員のテーマは
【私は〇〇するために生まれてきた!】

という使命を思い出し、
それに対して誰とも比較することなく

プライドを持ち

胸を張って生きることなんだと思います。



自分の使命や生きる目的を明確にし、

具体的に行動することを明らかにすることで
シンクロが起き、

引き寄せが加速し、

現実化していくために
スピリチュアルオラクルカード+セフィロト(生命の樹)+コーチングは最強だな!
と最近

【スピリチュアルオラクルコーチング】

体験セッションを受けて頂く方々をみて

感じています。



昨日も

【スピリチュアルオラクルコーチング】

受けて頂いた方から早速ご感想頂きました。

【和歌山県在住 J様】
麗さん、

素晴らしい感動の時間を

ほんとうにありがとうございました(*^^*)
スピリチュアルオラクルコーチングを

受けるタイミングを

なぜ今日のこの時間帯にしたのか…??
カバラの叡智であるセフィロトを使って、

自分自身の今生のテーマや

具現化に必要な視点や

行動を見つめるオラクルコーチングを、

なぜ今体験しているのか…??
偶然なんて何一つなく、

すべて宇宙が今日のために仕組んでくれた

ギフトの采配であることを、

しみじみ実感させられた圧巻の内容でした。


この内容は、

春分をむかえて本格的な2024年をあゆむ

すべての人に体験してもらいたい内容です♡
宇宙から大きく背中を押してもらえます。
Jより



【スピリチュアルオラクルコーチング(11,000円のスピリチャルオラクルカード付き)】

特別モニター価格は

3月20日までにお申込み頂きましたら、
3月の鑑定日は満席ですので

4月以降のご希望日で大丈夫です。

https://jcrystal.net/info/5600936


このような春分や秋分などの

世の中の未来予測の四季図の

読み解き方のコツから
個人の未来予測まで、

必要なポイントに絞り込んだ
2024年4月12日スタートの
未来予測西洋占星術講座は【残席2名】です。
↓↓↓
https://jcrystal.net/info/5581080


素敵な春分(宇宙元旦)をお迎えください。

 

***********************************

【未来予測西洋占星術講座】

 

https://jcrystal.net/info/5581080

 

***********************************

 

【ジェイクリスタル優羽麗妃☆幸せの秘訣】

運命の相手と幸せ人生を歩む方法~

 

 

 

PC・Androidの方

↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/997585781256698

 

 

iphoneの方

↓↓↓

https://rua.jp/f/997585781256698

 

************************************
3月生まれの方ご予約受付中

【新メニュー】

 
お誕生日からの1年間を
より有意義に過ごして頂くための
詳細な未来予測を
12~15ページの鑑定書にして作成致します。

 

LINE@に【生年月日】をご登録の方には

個別で特別割引きの

【キーワード】

メッセージを送らせて頂きます♪

 

お申込みフォームの【お問合せ】欄に

【キーワード】をご入力頂いた方は

下記の特別価格にさせて頂きます。

ブレスレット付き¥48,000⇒¥42,000

ブレスレット無し¥39,000⇒¥33,000

 

友だち追加  

************************************

 

 

10年愛され続ける占い師になれる

西洋占星術講座

(ビジネスコンサル付き)

 

 

 

(プライベートレッスンクラス

 

***********************************

 

 

 

 

 

キラキラ優羽麗妃のLINE@キラキラ

友だち追加
https://lin.ee/jadVH4Z

 

 

ジェイクリスタルメルマガ

【ジェイクリスタル☆幸せ情報】
https://utage-system.com/r/g8sjykEfMfDw/register
 

 

 

★最近インスタはじめました!★

オリジナルスピリチャルパワーアートメッセージや

パワーストーンメッセージを写真と共にお届け致します

キラキラ優羽麗妃インスタグラム 

    (Jcrystal3)キラキラ