☆乙女座満月(2/24)情報☆ |  ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 宝塚歌劇団退団後、パワーストーン歴24年、西洋占星術歴19年。(2023年現在)
運気を高め開運する色や数字、エネルギーに合ったパワーストーンを見抜く特殊能力を使い、使命へと導く開運星読みオリジナルパワーストーンブレスレットをセレクト。

ジェイクリスタル☆幸せ情報

☆満月(2/24)情報☆

 

立春を過ぎ、水瓶座の新月以降、

勢いよく前進したいのに

目の前の様々な現実社会の事象に振り回されて

進めないもどかしさを感じている方も

多いのではないでしょうか?

 

私自身、

お義母様が昨年末から入院していましたが、

認知症が加速してしまい

自宅での介護は難しく施設に入ることに。

 

大好きなお義母様の今のお姿を

受け止める旦那さんの心境を考えると

会いに行くたび

毎回本当に心が張り裂けそうになりますが、

旦那さんはやはり魂レベルが高く、

「会ったときはニコニコ楽しく話して、

その後は毎日俺たちに会えなくて寂しい・・

ということもわからなくて、

頭の中がお花畑でポーっとしているんやったら

本人は良かったんちゃうかな」と

言って受け止めていて凄いなと思いました。

 

 

そして認知症になっても、

50歳になる嫁である私に対して

「いつもニコニコしてかわいいかわいい。

心根もかわいい」

とほめて下さり

「〇〇食べさせてあげたい!

〇〇市場に行ったことないなら

今度連れて行ってあげる!」

などお義母様の与えてあげたいという意識や

チャーミングな性格は変わらないんだな・・

と思い、

自分がもし認知症になったとき現れる性格が

わがままで自己中でかわいくない

おばあちゃんにならないように、

魂を磨いとかなきゃと思いました。

 

 

2024年2月24日21時30分

乙女座にて満月を迎えます。

 

サビアンシンボルは

【メリーゴーランド】

 

日常の中にどれだけ

楽しみを見出すことができるかがテーマ。

 

話題の2025年7月については

【2024年春分☆開運セミナー】にて

詳しくお話致しますが

世紀末説が騒がれ【恐れ】を感じることで

自分自身がいったい

何に【恐れているか】ということに

向き合うことこそが大切だと思います。

 

【2024年春分☆開運セミナー】

↓↓↓

https://jcrystal.net/info/4959217

 

・2024年の具体的な地震注意日公開

・タカラジェンヌの事件の真相

・セクシー田中さんの漫画家の方の事件の真相

・2025年7月の危機を避けるために

本当に必要な意識

・全人類の14.6%の目覚めが急務な意味

・大阪万博の運命

・地震や災害を回避する特別な秘言の伝授

などなど今年の春分セミナーも

他ではお話ししない内容盛りだくさんです!

(SNSなどで拡散しない秘密厳守の

お約束をお願い致します。)

【2024年春分☆開運セミナーお申込みフォーム】

↓↓↓

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=24df61f3615bc323

 

 

2025年7月の災害について感じるのは

多くの方は【死】への恐怖だと思いますが、

【死】の恐怖をさらに深堀りしてみてください。

きっとやり残したことがあるから死にたくない・・

と感じるんだと思います。

 

まだ〇〇していないから死にたくない!

という究極の地球に生まれた意味を思い出し

日常を心から楽しむこと、

生を受けたことに感謝して生きること。

 

 

1995年1月17日に

【愛し愛される経験をしていないから

死にたくない!】

という

顕在意識では想像もしていなかった

地球に生まれてきた目的を思い出した時から

私の人生観が大きく変化しました。

 

 

今、大人気の地球という惑星に

すごい倍率を勝ち抜き

せっかく生まれてきたにも関わらず

 

生まれてきた目的を忘れ、

日常に幸せや楽しみを見出せず、

夢や目標も持つことなく

生きることに疲れていたりしませんか?

 

 

特に大人気の日本人を選んで

この時期に生まれたことが、

どれだけ凄いことなのか、

今回の乙女座の満月に

自問自答してみてはいかがでしょうか?

 

 

ただ、自分一人では

【地球に生まれてきた目的や使命】

を思い出したり、

夢や目標を見出すのは難しかったりします。

 

そこで先週

スピリチュアルオラクルカードと

セフィロト(生命の樹)と

コーチングにより

 

目標達成を目的とし

理想や夢実現を加速する望む未来へ導く

神様がこの世を創造したときの手順の

カバラの叡智

 

世界初のメソッド

【スピリチュアルオラクルコーチング】

マスター第1期生になるために

東京に受講しに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルオラクルカードは

【異次元エネルギーのゲート】で

引き寄せに繋がるシンクロが

本当に加速します。

 

実際、今回東京に向かう新幹線の中で

今の私の願望に繋がるシンクロを受け取れたら

宇宙はGOサインを送ってくれているんだ!

と確信しようと思っていたら・・・

ピンポイントもピンポイントのシンクロが!!

 

 

世界中で〇〇という国の〇〇という地名を

知らない人も多いはずなのに

なんとコーチングのスペシャリストで

前世催眠療法士でもある先生が

 

再来週に

その〇〇という国のその〇〇という地名の場所へ

旅行に行くというシンクロが起きて

お互いビックリ!!

 

私自身、ご神託を受け取るオラクルカードは

たくさん持っていますが、

スピリチュアルオラクルカードの

シンクロ引き寄せ力は半端ないと

確信できました。

 

マスターの称号を頂きましたので

今後はクライアント様を導く際に

スピリチュアルオラクルカードを

使うことが出来るようになり、

さらにカバラの叡智セフィロト(生命の樹)と

コーチングを組み合わせることで

 

目標達成を目的として

理想や夢実現を加速する望む未来へ導く

世界初のメソッド

【スピリチュアルオラクルコーチング】

2024年3月5日~3月20日春分までの期間限定で

【スピリチュアルオラクルカード11,000円付き】の

特別モニター価格でご体験頂こうと思います。

 

 

2024年の春分までに

ご自身の目標を定めておくことは本当に大切です!

 

 

スピリチュアルオラクルカードと

セフィロト(生命の樹)を使うことで

より明確にビジョンを描くことができ、

奇跡や引き寄せを加速させ

人生を変える秘法も伝授致しますので

シンクロの連続をご体感頂けると思います。

 

 

【異次元エネルギーのゲート】である

【スピリチュアルオラクルカード】を

ご神託用として活用したい方

はもちろん

 

地球に生まれてきた目的や使命を明確にしたい方

今現在何をしたいのかわからないという方

夢はあるけれど何からしたらいいか

ぼんやりしている方

シンクロや引き寄せをなかなか感じられない方

2024年から次元上昇して

望む未来に導いて欲しい方

など

 

2024年3月5日~3月20日春分までの

期間限定の

【スピリチュアルオラクルカード11,000円付き】の

特別モニター価格でご体験頂けたら嬉しいです。

 

 

 

素敵な乙女座の満月をお過ごしくださいね。

 

***********************************

【2024年春分☆開運セミナー】

10万円相当の災難除けの秘言や

2024年の具体的な地震注意日など

SNSでは話せない内容盛りだくさんです

↓↓↓

https://jcrystal.net/info/4959217

 

***********************************

【未来予測西洋占星術講座】

(早期お申込み割引2月29日まで)

https://jcrystal.net/info/5581080

 

***********************************

【2024年春分☆開運セミナー】

お申込み頂いた方から順次ご参加特典の

【極秘伝の肌身守り】と

【奇門遁甲開運方位と華僑秘伝の開運術情報】

をお送り致します!

↓↓↓

https://jcrystal.net/info/4959217

 

 

***********************************

 

【ジェイクリスタル優羽麗妃☆幸せの秘訣】

運命の相手と幸せ人生を歩む方法~

 

 

 

PC・Androidの方

↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/997585781256698

 

 

iphoneの方

↓↓↓

https://rua.jp/f/997585781256698

 

************************************
2月生まれの方ご予約受付中

【新メニュー】

 
お誕生日からの1年間を
より有意義に過ごして頂くための
詳細な未来予測を
12~15ページの鑑定書にして作成致します。

 

LINE@に【生年月日】をご登録の方には

個別で特別割引きの

【キーワード】

メッセージを送らせて頂きます♪

 

お申込みフォームの【お問合せ】欄に

【キーワード】をご入力頂いた方は

下記の特別価格にさせて頂きます。

ブレスレット付き¥48,000⇒¥42,000

ブレスレット無し¥39,000⇒¥33,000

 

友だち追加  

************************************

 

 

10年愛され続ける占い師になれる

西洋占星術講座

(ビジネスコンサル付き)

 

 

 

(プライベートレッスンクラス

 

***********************************

 

 

 

 

 

キラキラ優羽麗妃のLINE@キラキラ

友だち追加
https://lin.ee/jadVH4Z

 

 

ジェイクリスタルメルマガ

【ジェイクリスタル☆幸せ情報】
https://utage-system.com/r/g8sjykEfMfDw/register
 

 

 

★最近インスタはじめました!★

オリジナルスピリチャルパワーアートメッセージや

パワーストーンメッセージを写真と共にお届け致します

キラキラ優羽麗妃インスタグラム 

    (Jcrystal3)キラキラ