☆水瓶座新月(2/10)情報☆ |  ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 宝塚歌劇団退団後、パワーストーン歴24年、西洋占星術歴19年。(2023年現在)
運気を高め開運する色や数字、エネルギーに合ったパワーストーンを見抜く特殊能力を使い、使命へと導く開運星読みオリジナルパワーストーンブレスレットをセレクト。

ジェイクリスタル☆幸せ情報

☆水瓶座新月(2/10)情報☆

 

2024年2月10日(土)07:59

みずがめ座にて新月を迎えます。

 

今回の新月は天王星の影響を

ハードに受けていますので

表面的な変化ではなく

自分自身の潜在意識の深い部分からの

改革を宇宙は促して来ています。

天王星のエネルギーは

革命改革・自己のアップデートですから

望む方向にアップグレードするか、

望まない方向に変化するかは自分次第です。

 

 

冥王星が水瓶座入りし、

全惑星順行ですので、

ちょっとのズレがここから

どんどん加速しズレが

広がってしまう可能性が強いので

今向かっている方向が望まない方向に

進んでいないかどうかを

自分の心にちゃんと問いかけて下さいね。

 

最近意識上昇し変化の次元が高い方々の

ご来店が多いのですが、

共通したご来店理由が

「今までのブレスレットを卒業し、

次元上昇した自分のエネルギーに合った

ブレスレットに変えたい!」

とうこと。

 

ブレスが切れたり、お石が欠けて

変化のお知らせをキャッチする方もいれば

感覚的にもう少し強いサポートが欲しいです・・

とおっしゃる方もいらして

実際にホロスコープ的に鑑定すると

凄い変化のタイミングに来ていたり、

 

今が重要な決断のタイミング

だったりしているのを見ながら

 

皆様の感性や感覚の高さと

パワーストーンのエネルギーに

毎日驚かされています。

 

 

 

 

 

サビアンシンボルは

【絶望し幻滅した女】

 

360度あるサビアンシンボルの中でも

この水瓶座21度は

インパクトのあるシンボル表現ですので

ドキッとした方も多いのではないでしょうか?

 

12星座の中で1番洗練された

パワーを持つ度数が21度です。

1から100までの数字で

唯一奇跡を起こす数が21で

神道秘伝の太占数霊では

21を【ミラクル数霊】と呼びます。

 

宇宙の事象は全て数字で表されていますので

この水瓶座21度もミラクルを

呼び覚ます度数と言えます。

 

水瓶座が起こすミラクルとは・・

今までの常識を思い切ってぶっ壊す!

ということだと思います。

 

昔は女性は結婚し子供を産み

育てることが幸せでした。

でもその女性としての幸せを手放し、

自ら掲げた夢や目標に向かって

突き進むことを決めた様子を表しています。

 

 

有名になりたいなら公人になるわけですから

多少の誹謗中傷を受けますし

 

たくさんの仕事を得たいならば

のんびり過ごす時間は削られます。

 

 

宝塚受験を控えていた高校3年生の時に

バレエ教室まで彼氏に送ってもらっている姿を

バレエの先生に見られ、

「清く正しく美しく」の精神の

タカラジェンヌを本気で目指すなら

お遊びモードで

レッスン来るのやめなさい!と言われ、

目が覚めた私は

「夢を本気で追いかけたいから・・」

と彼に別れを告げ、

その本気度が宇宙に通じたからなのか

見事宝塚に合格できました。

 

 

人生の中で本気にならないといけない

時期があります。

皆様の中にも夢を取るか

恋愛を取るか迫られた経験を

お持ちの方もいるんじゃないかな・・

と思います。

 

ただ、そうは言っても彼も大事だし・・

夢も叶えたい・・と

どちらも中途半端になってしまう方が

多いですよね。

 

 

オリンピック選手の方々で、

夢のためにオシャレもメイクもせずに

練習に打ち込む選手生活を続け、

引退後に一気に女子力アップして

幸せな結婚をされているのを見るたび、

人生の中で夢以外のことは

全て捨てて何かに本気になった人は、

また別の夢や目標を見つけたときも

ちゃんとつかみ取れるんだ・・

と感心しています。

 

 

今、宇宙は私達人類に

「本気で次元上昇する気ありますか?」と

問われている気がしています。

 

少し厳しいようですが、

誰かが何とかしてくれる・・という

他力本願や、

他人や環境などの周りに責任や原因がある・・

という

他責思考から

卒業する時期がきていることに

気づけているでしょうか?

 

筋トレをイメージすると

わかりやすいと思いますが

負荷をかけないと筋肉は付かないですよね。

受験勉強も簡単な小中学校の

問題ばかりやっていても

大学には合格できません。

 

 

今までは親や先生、

上司や社長の言いなりで

一見不自由なようですが

他責できたのですが

 

これからは自分で選択し決断するという

自由を与えられた分、

全て自責になるわけです。

 

 

誰かが決めた正解を求めるのではなく、

自分が選んだ道を正解にしていく時代へ。

 

他責思考の人の口癖

「どうしたらいいですか?」

「自分は悪くない」

「わかりません」

「あの人のせいで」

「言われたことはやりました」

だそうです・・

 

他責思考になる根本原因は

【自信の無さ】です!

【自信】とは【自分を信じる】と書きます。

 

自分を信じるために、

自分とした約束を守りましょう。

自分との約束を守れない人を、

他人は信じてくれるでしょうか?

 

 

今回の水瓶座の新月から

次回の魚座の新月(3/10)までの1ヶ月間で

何か1つでいいので自分に課題を

出してみてはいかがでしょうか?

 

週に3回1時間ウォーキングをする

21日間連続で神社参拝に行く

1カ月間毎日オラクルカードリーディングをする

などちょっとハードル高めなことに

取り組んでみてはいかがでしょうか?

 

そうすることで自分の中で

他責思考がわいてきます・・

例えば、

膝が痛いから20分のウォーキングにしようかな・・

雨の日は神社行かなくてもいいかな・・

昨日残業で寝坊したらから

今日のオラクルリーディングは無しに・・

など言い訳が出てきますが

それを頑張って乗り越え

達成した時の自分に

自信が持てるような内容に取り組むことで

【自信】がもてるようになり、

自責思考体質になれますよ。

 

私も2月17日にまたワクワクするような

新しい学びをしてくるので

皆様にシェアできるように

インプットした後は

アウトプットする課題に取り組む予定です!

 

そして旦那さんと一緒に

最近勉強し始めたのが

なんと【ベトナム語】


旦那さんは

英語、中国語、タイ語が出来るので

上達が早いですが、

私は外国語は苦手です。。が、

ドライブ中などは

二人でベトナム語を聞いています(^^)


 

 

冥王星が水瓶座入りし

全惑星順行中にスタートしたことは

必ず未来に繋がります

 

このタイミングを待っていましたので、

本当にお待たせしました!!

風の時代の未来予測西洋占星術講座

いよいよ明日2月10日から募集スタート致します!

 

ジェイクリスタルの実際の現場での

西洋占星術鑑定18年間の集大成でもあり

私自身が最初からこんな講座があったら

受けたかった・・と思える

現場で即使えて

他の占星術家と差別化できる高いスキルで

お客様に必ず満足して頂ける

鑑定士を目指す方にはめちゃくちゃオススメです。

 

2月10日配信の公式LINEにて先行募集致します。

お楽しみに♪

 

明日2月10日7時配信の公式LINEでは

2月10日にして欲しい

2024年秘伝開運情報も特別公開致します!

 

ジェイクリスタル優羽麗妃公式LINE 

ご登録でない方は

下記からご登録お願い致します。

↓↓↓

https://lin.ee/UFs2OeU

QR code

素敵な水瓶座の新月をお迎え下さいね。

 

***********************************

新月は「新たなスタート」を意味します。

新しいことをはじめるのに、

ベストなタイミングです。

願い事をするのにも最適といわれています。

 

願い事をするポイントは・・・

 

★新月に入った瞬間から8時間以内がベスト

★願い事は2個以上10個以下

★手書きでリストを書く

★書き終えたら、必ず読み返す

★読んでしっくりこなかったら、

別の表現をするか、

気持ちがしっくりするまで

リストにいれるのを待つ

★日付を入れて保管する

★自分の運命の展開を信じる

 

 

☆2024年2月10日(土)☆

☆07:59みずがめ座にて

新月を迎えます☆

 

2月10日のみずがめ座の

新月のエネルギーのキーワードは...

 

・『アイディア』

・『未来』

・『友情』

・『夢』

・『平等』

などです。

こんなテーマをイメージしながら、

願い事を書いてみるといいですね♪

いい事ありますように・・・☆

 

>次回の満月<

 

2024年2月24日(土)21:30 

おとめ座にて満月を迎えます。

 

満月は物事の「成熟」を意味します。

今までの努力や成果が

結果として現れやすいときです。

満月の時期にいい結果が出ていないときは、

軌道修正をしたり、

方向性を考え直すといいでしょう。

 

新月の願い事が叶ってるときは

ぜひお月様に感謝の気持ちを言いましょう♪

 

 

ジェイクリスタル優羽麗妃公式LINE

ご登録でない方は

下記からご登録お願い致します。

↓↓↓

https://lin.ee/UFs2OeU

QR code

 

***********************************

【2024年春分☆開運セミナー】

お申込み頂いた方から順次ご参加特典の

【極秘伝の肌身守り】と

【奇門遁甲開運方位と華僑秘伝の開運術情報】

をお送り致します!

↓↓↓

https://jcrystal.net/info/4959217

 

 

***********************************

 

【ジェイクリスタル優羽麗妃☆幸せの秘訣】

運命の相手と幸せ人生を歩む方法~

 

 

 

PC・Androidの方

↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/997585781256698

 

 

iphoneの方

↓↓↓

https://rua.jp/f/997585781256698

 

************************************
2月生まれの方ご予約受付中

【新メニュー】

 
お誕生日からの1年間を
より有意義に過ごして頂くための
詳細な未来予測を
12~15ページの鑑定書にして作成致します。

 

LINE@に【生年月日】をご登録の方には

個別で特別割引きの

【キーワード】

メッセージを送らせて頂きます♪

 

お申込みフォームの【お問合せ】欄に

【キーワード】をご入力頂いた方は

下記の特別価格にさせて頂きます。

ブレスレット付き¥48,000⇒¥42,000

ブレスレット無し¥39,000⇒¥33,000

 

友だち追加  

************************************

 

 

10年愛され続ける占い師になれる

西洋占星術講座

(ビジネスコンサル付き)

 

 

 

(プライベートレッスンクラス

 

***********************************

 

 

 

 

 

キラキラ優羽麗妃のLINE@キラキラ

友だち追加
https://lin.ee/jadVH4Z

 

 

ジェイクリスタルメルマガ

【ジェイクリスタル☆幸せ情報】
https://utage-system.com/r/g8sjykEfMfDw/register
 

 

 

★最近インスタはじめました!★

オリジナルスピリチャルパワーアートメッセージや

パワーストーンメッセージを写真と共にお届け致します

キラキラ優羽麗妃インスタグラム 

    (Jcrystal3)キラキラ