【射手座満月(6/4)情報】 |  ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 宝塚歌劇団退団後、パワーストーン歴24年、西洋占星術歴19年。(2023年現在)
運気を高め開運する色や数字、エネルギーに合ったパワーストーンを見抜く特殊能力を使い、使命へと導く開運星読みオリジナルパワーストーンブレスレットをセレクト。

ジェイクリスタル☆幸せ情報

☆満月(6/4)情報☆

 

2023年6月4日12時42分

射手座にて満月

を迎えます。

 

冥王星が水瓶座に滞在している満月は

今年最後になり、

 

水星と天王星が重なっているので

AIの進化の急加速が

今後少しゆっくりになり、

見直しや軌道修正が起きてくると思います。

 

 

新しいことを始めなきゃ・・

と気が焦っていた方々も

少しペースダウンして、

足元を固めたり、

一見地味に見えるような作業を

コツコツしていく時期に

なっていくと思います。

 

 

 

サビアンシンボルは

【ピラミッドとスフィンクス】

 

image

 

 

古代からの叡智である占星術の情報を

こうして現代の私たちも活用しながら

多くのメッセージを受け取っている・・

 

 

長い年月をかけて建てられたピラミッドを見て

現代の私たちも感動する・・

 

凄くロマンを感じますよね!

 

 

本日からスタートする

【太占数霊】登龍門講座も

神道秘伝の情報ですから、

まさに過去から受け継がれてきた叡智です。

 

 

私が9年前に初めて【太占数霊】に

出会ったときのワクワクと興奮を

今度は皆様にお伝えできることを

心から光栄に感じます!

 

 

最近、

「簡単に」とか

「楽々と」と

いわれるものがもてはやされますが、

 

実際に成功して恵まれている人たちは

必ずコツコツと努力を積み上げています。

 

土台がしっかりしているからこそ、

どんな状況になっても

崩れることが無いんだと思います。

 

 

先日大阪公演に来ている同期と

久しぶりにご飯に行き

 

「私たちが出会ってからもう30年になるね」

という話になり、

 

彼女はトップスターの座まで上り詰め、

今も舞台で活躍していて

 

私は当時から

学級委員長みたいな立場だったので

よくみんなの相談にのっていたことが

現在の仕事の原点に。

 

お互いコツコツ積み上げてきたことが

【今】に繋がっているね!

という話で盛り上がりました。

 

 

人生に無駄な事なんて一つもなくて

その一つ一つが【今】に繋がり、

そして未来へ繋がっていく。

 

 

ピラミッドも土台をつくっていた人たちは

完成形を見ることはなかったですが

 

後世の人が受け継いで、

一つ一つ積み上げていった先に、

立派なピラミッドが

出来上がったんだと思います。

 

 

今やっていることが、

未来に繋がっているとしたら、

 

【今】というときを

丁寧に生きたくなりますし、

愛おしくなりませんか?

 

 

素敵な射手座の満月をお過ごし下さいね!

 

***********************************

最速で

【運命の相手と幸せな結婚を叶える!

婚活成功術マスター講座】

0期生開催中

 

 

「運命の相手と幸せな結婚をお望みの婚活中の方」

「今お付き合いしている方と

結婚したいと考えている方」

「ご結婚されていてご主人様と

より良い関係を築いていきたい方」

などに向けた

風の時代・水瓶座の時代に合った

今までの婚活の常識を変える

講座を現在作っています。

 

 

************************************
6月生まれの方ご予約受付中

【新メニュー】

 
お誕生日からの1年間を
より有意義に過ごして頂くための
詳細な未来予測を
12~15ページの鑑定書にして作成致します。
 

 

image

 

 

LINE@に【生年月日】をご登録の方には

個別で特別割引きの

【キーワード】

メッセージを送らせて頂きます♪

 

お申込みフォームの【お問合せ】欄に

【キーワード】をご入力頂いた方は

下記の特別価格にさせて頂きます。

ブレスレット付き¥48,000⇒¥42,000

ブレスレット無し¥39,000⇒¥33,000

 

友だち追加  

************************************

 

 

10年愛され続ける占い師になれる

西洋占星術講座

(ビジネスコンサル付き)

 

 

 

(プライベートレッスンクラス

 

***********************************

 

 

 

 

 

キラキラ優羽麗妃のLINE@キラキラ

友だち追加
https://lin.ee/jadVH4Z

 

 

キラキラジェイクリスタルメルマガキラキラ

 

★最近インスタはじめました!★

オリジナルスピリチャルパワーアートメッセージや

パワーストーンメッセージを写真と共にお届け致します

キラキラ優羽麗妃インスタグラム 

    (Jcrystal3)キラキラ