【純愛♥情報】 |  ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 宝塚歌劇団退団後、パワーストーン歴24年、西洋占星術歴19年。(2023年現在)
運気を高め開運する色や数字、エネルギーに合ったパワーストーンを見抜く特殊能力を使い、使命へと導く開運星読みオリジナルパワーストーンブレスレットをセレクト。

【純愛♥情報】

 

2023年5月25日11時、

【ぼっかけ焼きそば一番星】

無事オープン致しました。

 

image

ジェイクリスタルのブログを読んでくださっている

皆様からのあたたかいメッセージに

励まして頂いたおかげで

人生の新たなステージの幕開けが出来たと

心から感謝しています。

本当にありがとうございます。

 

旦那さんが話す

【今日お店であった嬉しい出来事】報告

毎晩の楽しみになっていて、

 

「おかわりしてくれた!」とか

「店の前に人が並んだ!」という報告の中に

 

じゅんちゃんのお客さんの

「○○さんが来て下さった!」とか

「〇〇さんはお持ち帰り分もご注文下さった」など

知っているお名前を聞くたび、

本当にうれしく感激しています。

 

 

【美味しいもので幸せを届けたい】という

50歳過ぎてから新たな夢を掲げて実現していく

旦那さんの姿を隣で応援できる幸せを感じながら、

皆様の愛で大切にお店を育てていけたら

と思っていますので、

今後ともよろしくお願い致します!

 

 

【ぼっかけ焼きそば一番星】

店内での写真撮影も、

動画撮影も、

SNSへのシェアも大歓迎です♪

 

昨夜も

「カッコよく髪カットして!」

と言うことで夜中に

旦那さんの髪をカットしましたので、

よかったらお料理の写真だけでなく、

彼との記念写真もぜひ(笑)

 

 

皆様の応援が勇気になりますので

Instagramのフォローがまだの方は

ぜひよろしくお願い致します。

(オープン初日に鉄板に向かっている

旦那さんの姿の動画UPしています)

 

【ぼっかけ焼きそば一番星】

https://www.instagram.com/bk1.kobe/

 

 

 

 

今世の旦那さんの話の次は

前世の恋人でもあり、

今世は親友の吉原三鈴さんが

素敵なイベントの実行委員長を

していらっしゃるので

皆様にぜひご紹介したいと思います。

 

 

「純愛 JUN/AI」

という映画をご存知ですか?

 

映画「純愛/JUN AI」は、

1945年世界大戦直後の中国大陸に残る

史実・実話をベースとした「愛」の物語を通じて、

すべての人々に息づく純愛一純粋意識から溢れる愛、

たったひとつの意識の源から溢れる愛を

描いた映画です。

 

 

時代がどんどんAI化していき、

コロナ禍以降人との距離を取ることが

当たり前になってしまい、

愛を感じていたなら起きないような

凶悪犯罪が多発し、

世界では戦争も起きています。

 

 

私が阪神淡路大震災の時に

地球に生まれてきた意味、

 

【誰かを本気で愛したことが無いし、

愛されたことが無いから死ねない!】

 

という魂の叫びを聞いたときから

私の人生観は変わりました。

 

 

当時は【男女の愛】としか思いませんでしたが、

30年近く経った今は【すべての人やものへの愛】

だということがわかります。

 

 

きっと私と同じ目的で

地球に生まれてきた皆様だから

私のブログの奧にある

【愛】

を感じて読んでくださっているんだ

と思っていますし、

 

真実の愛をこの地球で体験するために

鑑定や講座に来てくださっているんだ

と思います。

 

 

愛は奪い合うのではなく与え合う・・

 

 

前世では恋人でしたが、

今世では親友の吉原三鈴さんのことは

旦那さんも大好きで、

 

私からこういう人だよ・・と

話を聞いただけでも「素敵な人やな」

って言ってましたが、

実際よく会うようになった最近では

すっかり仲良しに(笑)

 

 

旦那さんがお店をするにあたり三鈴さんは

「何かできることあれば何でもするね」と言って、

本当にどんどんお客様を

お店に連れてきて下さいますし、

 

旦那さんも

「三鈴さんや三鈴さんのご主人と事業展開出来て

一緒に豊かになれたらええなぁ」

と話しています。

 

自分が出来ることでお役に立ちたい!

という見返りを求めない純粋な愛で語り合っている

私の大好きな二人の会話を聞きながら

【真の愛】の与え合う循環を感じます。

 

 

純粋でクリアな魂の

旦那さんや三鈴さんほど

私は魂レベルは高くないですが、

今回の素晴らしいプロジェクトの

お役に少しでも立てたらと思い、

 

私もボランティアスタッフとして

参加させて頂こうと思います。

 

 

2023年7月7日に

映画「純愛/JUN AI」を観に来て

くださるだけでも貢献になりますし、

 

当日映画鑑賞が難しい場合でしたら

大切な方にチケットをプレゼント

されてもいいと思います。

 

また実際私と一緒に

ボランティアスタッフとして

ご協力頂いても嬉しいです。

 

 

【詳細&チケット】

https://jun-ai0707.hp.peraichi.com/

 

 

【ボランティアスタッフ参加】

https://line.me/ti/g2/zufkxOnSClslNMUklKnqr5oRMHESFn2G0enQuw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

 

2023年7月7日

ジェイクリスタル17周年の日

でもあります。

 

ぜひジェイクリスタルとご縁のある皆様と

会場でお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

7月7日一緒に【純愛/JUN AI】の世界を感じて

【愛とつながり】を感じませんか?

 

***********************************

最速で

【運命の相手と幸せな結婚を叶える!

婚活成功術マスター講座】

0期生開催中

 

 

「運命の相手と幸せな結婚をお望みの婚活中の方」

「今お付き合いしている方と

結婚したいと考えている方」

「ご結婚されていてご主人様と

より良い関係を築いていきたい方」

などに向けた

風の時代・水瓶座の時代に合った

今までの婚活の常識を変える

講座を現在作っています。

 

 

************************************
6月生まれの方ご予約受付中

【新メニュー】

 
お誕生日からの1年間を
より有意義に過ごして頂くための
詳細な未来予測を
12~15ページの鑑定書にして作成致します。
 

 

image

 

 

LINE@に【生年月日】をご登録の方には

個別で特別割引きの

【キーワード】

メッセージを送らせて頂きます♪

 

お申込みフォームの【お問合せ】欄に

【キーワード】をご入力頂いた方は

下記の特別価格にさせて頂きます。

ブレスレット付き¥48,000⇒¥42,000

ブレスレット無し¥39,000⇒¥33,000

 

友だち追加  

************************************

 

 

10年愛され続ける占い師になれる

西洋占星術講座

(ビジネスコンサル付き)

 

 

 

(プライベートレッスンクラス

 

***********************************

 

 

 

 

 

キラキラ優羽麗妃のLINE@キラキラ

友だち追加
https://lin.ee/jadVH4Z

 

 

キラキラジェイクリスタルメルマガキラキラ

 

★最近インスタはじめました!★

オリジナルスピリチャルパワーアートメッセージや

パワーストーンメッセージを写真と共にお届け致します

キラキラ優羽麗妃インスタグラム 

    (Jcrystal3)キラキラ