【冥王星情報】 |  ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 宝塚歌劇団退団後、パワーストーン歴24年、西洋占星術歴19年。(2023年現在)
運気を高め開運する色や数字、エネルギーに合ったパワーストーンを見抜く特殊能力を使い、使命へと導く開運星読みオリジナルパワーストーンブレスレットをセレクト。

【冥王星情報】

本日6月11日15時14分、

3月24日から水瓶座に移行していた

冥王星が再び山羊座に戻ります。

次に水瓶座入りするのは

2024年1月21日になります。

 

 

冥王星が水瓶座に滞在していた

2か月半の間に

 

ChatGPTやAppleの新製品の発表など

AI新時代を予感させ新時代の訪れを

感じた方も多いと思います。

 

また新型コロナウイルスも5類になり

街が活気を取り戻したように

感じますよね。

 

新たな未来志向の社会変革を

少し垣間見たような時期でした。

 

 

再び山羊座に戻ることによって

まだやり残した

旧体制の社会制度の見直しや修正、

 

少し急ぎ過ぎた変革の訂正などを

整えていく時期になると思います。

 

 

実際マイナンバーカードの不備が

問題視されてますよね。

 

新時代に以降するためには

この冥王星山羊座期間が必要だから、

宇宙は何度も水瓶座と山羊座を

行き来しているのかもしれません。

 

 

前回の山羊座から水瓶座への移行期は

フランス革命やアメリカの独立宣言など

時代の大きな変革期でしたので、

 

今回の移行期も

きっと大きな変革期になるんだと思います。

 

 

この大きな変革期を選んで

生まれてきたことを思い出し

 

ワクワクしながら時代の流れを

乗りこなしていく準備をしていると

いいんだと思います。

 

 

過去の素晴らしい叡智や

価値観は大切にしながら

 

柔軟に時代の変化を

楽しんでいきましょう!

 

 

6月からスタートした

【太占数霊】登龍門講座ですが

日曜クラス・月曜クラス・木曜クラスの

皆様から

嬉しいご感想をたくさん頂きました。

 

 

木星牡牛座期に

愛と豊かさと叡智の詰まった

神道秘伝の【太占数霊】登龍門講座

開催させて頂けることを

光栄に感じています。

 

 

本来全ての人が神様と約束をしてきて

生まれてきていますが

 

その天命から脱線してしまい

生きづらさを感じてしまいます。

 

太占数霊はその神様との約束を

思い出すためのナビゲーションをしていくので、

 

鑑定させて頂くと

魂の深いところで安心感を感じて頂ける、

占いを越えた世界だと思います。

 

 

占術のテクニックだけを

お伝えする講座ではなく

日本の歴史や大切な叡智を

お伝えすることがベースになっているので、

ご感想もその想いを

汲み取って下さっていて嬉しいです。

 

 

 

【大阪府在住 A.Hさん】

優羽先生☆

今日はとってもとっても内容の深いお話を

たくさんしていただきましてありがとうございました。

背筋が伸びる思いでずっと聞かせていただき

あっという間の4時間でした!

 

日本があることの意味、

神道の奥深さ 

神社参拝の意味するところ 

漢字や数字の持つ意味 

等等 

とてもとても興味深い内容で

 そんなお話を聞く事が出来て

心が喜んでいます

優羽先生との出会いに

感謝しかありません♡

 

次回の講座まで今日のテキストや

録画をなん度も見直したいと思います^_^

 

 

【兵庫県在住 K.Kさん】

今日はありがとうございました。

とっても濃いお話を聞けて興奮しております。

お話しを聞きながら、

自分の人生の色んな瞬間の出来事が“

あぁ〜そういうことかぁ~”と

腑に落ちることがいくつもあり、

思い切って申し込んで良かったなと

嬉しく思います。

来月も今から楽しみです。

 

 

 

 

毎回録画もして復習できるようにしていますので

安心してご参加できると思います。

 

近々

【太占数霊】登龍門講座第二期生

を募集致しますので

このタイミングにピンときた方は

ぜひご参加頂けたらと思います。

 

***********************************

最速で

【運命の相手と幸せな結婚を叶える!

婚活成功術マスター講座】

0期生開催中

 

 

「運命の相手と幸せな結婚をお望みの婚活中の方」

「今お付き合いしている方と

結婚したいと考えている方」

「ご結婚されていてご主人様と

より良い関係を築いていきたい方」

などに向けた

風の時代・水瓶座の時代に合った

今までの婚活の常識を変える

講座を現在作っています。

 

 

************************************
6月生まれの方ご予約受付中

【新メニュー】

 
お誕生日からの1年間を
より有意義に過ごして頂くための
詳細な未来予測を
12~15ページの鑑定書にして作成致します。
 

 

image

 

 

LINE@に【生年月日】をご登録の方には

個別で特別割引きの

【キーワード】

メッセージを送らせて頂きます♪

 

お申込みフォームの【お問合せ】欄に

【キーワード】をご入力頂いた方は

下記の特別価格にさせて頂きます。

ブレスレット付き¥48,000⇒¥42,000

ブレスレット無し¥39,000⇒¥33,000

 

友だち追加  

************************************

 

 

10年愛され続ける占い師になれる

西洋占星術講座

(ビジネスコンサル付き)

 

 

 

(プライベートレッスンクラス

 

***********************************

 

 

 

 

 

キラキラ優羽麗妃のLINE@キラキラ

友だち追加
https://lin.ee/jadVH4Z

 

 

キラキラジェイクリスタルメルマガキラキラ

 

★最近インスタはじめました!★

オリジナルスピリチャルパワーアートメッセージや

パワーストーンメッセージを写真と共にお届け致します

キラキラ優羽麗妃インスタグラム 

    (Jcrystal3)キラキラ