お越し頂きありがとうございますラブラブ

 

アラフォー、小学生4年、旦那と3人暮らしニコニコニコニコ

 

2024年6月末で会社退職しました。

→ 今後の予定は未定ですが

2026年に住宅ローン減税が終了なのでそれまで貯蓄を綴っていきますニコニコニコニコ

 

2027年までローン返済目標に!!!!

日々の日常、お金、ローンについて綴っていきますウインク

 

詳しくはこちらから→

 

 

よろしくお願いします目がハート

 





相変わらず暑い悲しい悲しい

夏バテ気味ですので体力つけなくては!!!!

最近写真のようなラーメンが食べれなくなってきました。

でも痩せません笑


通っている塾もお盆休みでしたのでようやく今週から通常に戻りました。

息子は1教科の時間が長すぎると文句を言いながらも通ってます。

 

 

夏休みの宿題ですがお盆前(15日目途)に終わらす予定でしたが

旅行と台風との兼ね合いで旅行明け帰宅後になんとか終わらすことができました。

残りは私が買ったドリルの復習やリコーダーや鍵盤ハーモニカを練習して

過ごそうかと思います。



 

 



スマイルゼミ(小学コース)

 



 

 

 

今回の宿題は去年よりも量も多かったです。

ドリル一冊だったのが2冊になったり・・・

鍵盤ハーモニカやリコーダーも明らかに難しい・・・

自由研究とかも自分でやりたいことがあればいいけど

親が導いでいかないといけないこともあり親の管理がみられている気がして

なんとも言えない気持ちになります。

今回は家にいることができたので息子に寄り添えてよかったと思いますニコニコニコニコ

 

 

 


学校始まるまでまだ結構塾があって子供は大変かもしれませんが

その時間にゆっくりできるのでありがたいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらこちらもみてね歩く歩く