お越し頂きありがとうございますラブラブ

 

アラフォー、マイナス思考ママ

息子小学4年、旦那と3人暮らし


2024年6月末で会社退職予定

→ 今後の予定は未定ですが

2026年に住宅ローン減税が終了なのでそれまで貯蓄を綴っていきますニコニコニコニコ


2027年までローン返済目標に!!!!

日々の日常、お金、ローンについて綴っていきますウインク


詳しくはこちらから→


 

よろしくお願いします目がハート

 

 

今年も続けます!スライド式家計簿飛び出すハート飛び出すハート

次回の引き出し日、35日後を目標にすると・・・・

1年365日なので11回引き出しで大丈夫なはずちゅーちゅー

毎月定期的に銀行行ったのでそれをやめればたまるはず??では??

気長に頑張りますダッシュダッシュ


 

今月の引き出し日

5月8日 15万円

次回の引き出しが5月10日でしたので達成ならず笑い泣き笑い泣き金曜日が行けそうもなく早めに引き出しましたニコニコニコニコ


 


スライド式家計簿についてですが、年始の引出し時に今年の引き出し日を設定!!!!

それにより、余裕がある月、ない月がわかるし、家計管理がしやすいかなと思いました指差し指差し


2024年度現在引き出し日


1月26日 15万

2月20日 15万

4月4日 15万


現在に至ります指差し指差し



 次回引き出し予定日→6月14日 乞うご期待ウインクウインク

 

GWは帰省したので食事代が高くつき12万もかかりましたびっくりびっくり

電車マネー使用したりで現金を使うことが少ないのでやりくりしてますが、減っていくお金はあるわけでアセアセアセアセ

このやり方が正しいのかが疑問です悲しい悲しい


5月は甲子園球場、USJへ行きますニコニコニコニコ

USJチケット代、ビックリしました大泣き大泣き

知り合いのママがホテル代よりチケット代が一番高かったと言っていた気持ちがわかりました。

(お金のことはあまり気にせず遊びたいものですにっこりにっこり

息子も楽しみにしてるので、体調に気をつけてその日をむかえたいですうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


 

ご覧いただきありがとうございますラブラブラブラブ


 

 



モイストウォッシュゲル

 



 

 



 

 



devirock(デビロック)【子供服】