お越し頂きありがとうございますラブラブ

 

アラフォー、小学生4年、旦那と3人暮らしニコニコニコニコ

 

2024年6月末で会社退職しました。

→ 今後の予定は未定ですが

2026年に住宅ローン減税が終了なのでそれまで貯蓄を綴っていきますニコニコニコニコ

 

2027年までローン返済目標に!!!!

日々の日常、お金、ローンについて綴っていきますウインク

 

詳しくはこちらから→

 

 

よろしくお願いします目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロ掲載されました
 

 

 

 

 

 

 

 

 

とある夜お月様
 
息子がでてYouTubeを見てましたグラサングラサン
 
 突然、YouTubeが停止し母親から電話がびっくりびっくり
出ると声がしないびっくりマークびっくりマーク
(2回くらいかかってきましたが同じように声がしません。)
間違えてかけたのかな!?!?!?
電話をきり少ししたら再度電話がびっくりびっくり
 
 
母から
 
ごめんm(_ _;)m
血圧が上がって病院行こうと思ったんだけどタクシーつかまらなくて送ってもらえるかなと。
 
 
ビックリして、身支度し実家へ
この時、夜の10時位
(家から実家までは車で10分ほど。)
 
 
夜なので病院はやっていなく、救急外来を受診しました。
その日によって当直の先生の病院が異なります。
今回は自宅から少し距離があり、車で行けてよかったです。
 
 
血圧測定しいつもより上がっているので薬を飲み
病院で待機、再度血圧を測ってもらい下がってきたので
今回はこれで病院は終了。
実家には母一人なので、微熱もあり心配だったので
私の家に泊まることにしました。
 
 
幸いその日は、私も晩酌はしておらずに送り迎えできて安心しました。
 
 
私が働いていたら母もきっと自分でいく手段を探していたのかなぁと
思ってなんというか切なく、言葉が見つかりませんでした。
こんな近くにいるのに何も助けてあげられないのは悲しいです。
 
 
今はなるだけ頼ってほしい。
いや仕事していても頼ってほしいな~娘の思いでした。
それと何かあるかわかないので晩酌するのも注意が必要ですね💦
 
 
次の日にかかりつけの病院に行き、薬を処方し
今は落ち着いています。
 
 
子供の体調について不安が今まではありましたが
だんだんと親の介護とかも気になるようになってきました。
 
 
 
 
 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブラブラブ