お越し頂きありがとうございますラブラブ

 

アラフォー、小学生4年、旦那と3人暮らしニコニコニコニコ

 

2024年6月末で会社退職しました。

→ 今後の予定は未定ですが

2026年に住宅ローン減税が終了なのでそれまで貯蓄を綴っていきますニコニコニコニコ

 

2027年までローン返済目標に!!!!

日々の日常、お金、ローンについて綴っていきますウインク

 

詳しくはこちらから→

 

 

よろしくお願いします目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロ掲載されました
 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

鬼滅の刃映画化決定しましたね〜ニコニコニコニコ

うれしい限りですキラキラキラキラ

 

今回は鬼を上弦の鬼を倒すシーンはありませんでしたが、最後には無惨と親方様のやりとりが

印象的でした~ニコニコニコニコ

 

親方様があのようになってしますのはととても残念でした悲しい悲しい

 

ぎょうめいの柱になった経緯というか生い立ちも素晴らしかった飛び出すハート飛び出すハート

 

この後、映画に続く感じも素晴らしかったです

照れ照れ

 

家にある漫画を再度見て早く映画みたいなぁって思いましたルンルンルンルン

 

 

ちなみに映画の料金ですが・・・

 

大人 2000円

子供 1000円

 

家族三人で見に行くと1回 5000円

三部作なので 合計 → 15000円

 

 

無限列車の時は5回も見に行ったので~えーんえーん

 

今回、そんな感じで見にったら泣泣

 

とんでもない金額になるわ~

 

 

 


 

 

 

 

11日までお早めに!!

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AND PLANTS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

devirock(デビロック)【子供服】