お越し頂きありがとうございますラブラブ

 

アラフォー、小学生4年、旦那と3人暮らしニコニコニコニコ

 

2024年6月末で会社退職しました指差し

→ 今後の予定は未定ですが

2026年に住宅ローン減税が終了なのでそれまで貯蓄を綴っていきますニコニコニコニコ

 

2027年までローン返済目標に!!!!

日々の日常、お金、ローンについて綴っていきますウインク

 

詳しくはこちらから→

 

 

よろしくお願いします目がハート

 

 







 

アメブロ掲載されました
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ポイント4倍はありがたいニコニコニコニコ

 


イベントバナー




 

 

 6月からNISA始めてますニコニコニコニコニコニコ

数日間は特に変わりなく過ぎていましたが、

最近見てみると





たった1週間で273円


1日    39円


1年間  14235円



いや〜過ごすぎるおねがいおねがい



 早くやればよかったかなと思いますが

やってよかった投資信託です。

銀行だと年間でも、これだけ?ってビックリするくらいの利子ですしね笑い泣き笑い泣き




ちなみに今まで悩んでいたのは. . . . 





住宅ローンを早く払い為にすぐ使えるお金をためたかったのも理由にあります。



これから金利も増えるかもしれない爆笑爆笑爆笑



それまでになんとしても返済したい!!!!

2027年までにローン返済目指して頑張ります\(^o^)/キラキラキラキラ




 

 

 


イベントバナー




 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AND PLANTS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

devirock(デビロック)【子供服】