お越し頂きありがとうございますラブラブ

 

アラフォー、小学生4年、旦那と3人暮らしニコニコニコニコ

 

2024年6月末で会社退職しました!!!!

→ 今後の予定は未定ですが

2026年に住宅ローン減税が終了なのでそれまで貯蓄を綴っていきますニコニコニコニコ

 

2027年までローン返済目標に!!!!

日々の日常、お金、ローンについて綴っていきますウインク

 

詳しくはこちらから→

 

 

よろしくお願いします目がハート

 

 

 

アメブロ掲載されました
 

 

 

 

 

 

 


 

2023年度の我が家の残高はこちら ↓






 

あれからどれくらい増えたかしら

 

 

我が家の総資産は・・・・


 

21,360千円

 


【内訳】

 

旦那   64%

 

私    25%


息子    8%


その他(NISA費用) 500 2%

 

 

千円以下は切り捨てしてます指差し指差し

内訳はパーセンテージで書いてみましたニコニコニコニコ

年末に金額を書いていこうと思いますうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

 

2024年1月~6月までで700千円ほど増えていました星星

(ありがたいですキラキラキラキラ

 

これに退職金が入る~気づき気づき

6月末で給与が決定してから金額がきまるとかなんとか・・・笑ううさぎ笑ううさぎ

ネット情報ですがDASH!DASH!

 

 

ただ、期待はできないガーンガーン

(金額はまだわかりませんが、他の企業に比べて少ないと聞きました。。。。)

 

 

なんとなんと!!!!!!



少し前ですが親から今まで積み立てしていた預金があると連絡があり・・・ラブラブ





本当にうれしい限りですルンルンルンルン



これは資産には含まずに

何かあった時の資金にしますニコニコニコニコ











 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 



 

AND PLANTS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


モイストウォッシュゲル