お越し頂きありがとうございますラブラブ

 

アラフォー、小学生4年、旦那と3人暮らしニコニコニコニコ

 

2024年6月末で会社退職予定

→ 今後の予定は未定ですが

2026年に住宅ローン減税が終了なのでそれまで貯蓄を綴っていきますニコニコニコニコ

 

2027年までローン返済目標に!!!!

日々の日常、お金、ローンについて綴っていきますウインク

 

詳しくはこちらから→

 

 

よろしくお願いします目がハート

 

※今から書くブログは個人の主観があります。

それを踏まえてお読み頂ければ嬉しいですニコニコニコニコ

 

 

アメブロ掲載されました
 

 

先日までお金についてお勉強しておりました。

結果、主人に見つかり大激怒ムキームキー

費用は私の母から貰ったからいいでしょ?といったのがさらによくなかったらしく。。。。

 

 

 

主人:貰ったお金だからやるとかありえない

   なら家族のために使えばいいじゃん。

   俺だって結婚前のお金、全部渡しているじゃん。。。などなどDASH!DASH!

 

 

 

 

確かに黙ってやったのは申し訳ないとは思います。

だけど話したからといってやらせくれないと100%わかっていたから言えるわけないでしょ?

(この件については、旦那も俺の言い方がよくないから黙ってやったと自覚しているいたいで、その点は申し訳ないといってます。)

 

私だって今の生活よりよりよい暮らしをしたい、そのために何かしたい!!!!

今なら時間もあるし、勉強して資産を増やせたらいいと思ったのにな~

ただすぐには増えるわけもない、増える可能性もあるけどないかもしれない笑い泣き笑い泣き

 

 

 

お金がかかることだし、独身のうちならいいけど家庭を持っている中ではためらってしまい

結果、やめるとことにしました。

今後は子供のことや家族のために勉強代を使うということ。

 

 

 

何もしないで終わるよりかは数か月でしたが必死に勉強できたことは私自身、驚いています。

今まで出会うことのなかった方達と話したりする機会ができて、いい人生経験になったと思います。

 

 

 

お金いくらあったら満足できるのかな~

そんな日がくるのかしら??

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AND PLANTS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

devirock(デビロック)【子供服】