お越し頂きありがとうございますラブラブ

 

アラフォー、小学生4年、旦那と3人暮らしニコニコニコニコ


2024年6月末で会社退職予定

→ 今後の予定は未定ですが

2026年に住宅ローン減税が終了なのでそれまで貯蓄を綴っていきますニコニコニコニコ


2027年までローン返済目標に!!!!

日々の日常、お金、ローンについて綴っていきますウインク


詳しくはこちらから→


 

よろしくお願いします目がハート

 

※今から書くブログは個人の主観があります。

それを踏まえてお読み頂ければ幸いです。


息子さん

運動会に向けてダンスを練習中ニコニコニコニコ

ダンスの曲も頻繁に歌いますルンルンルンルン


普通にダンス歌を口ずさんだら〜

下ネタに変えて曲をくちずさみ


泣くうさぎゲローガーンゲロー滝汗ポーン笑い泣きチーン汗うさぎ


私の中で色々な感情が入り交ざってます。


◯◯(お友達)が下ネタ(あまりに衝撃で自粛します)言っていたそう。


マジかはてなマークはてなマーク

まだ小4だよ笑い泣き笑い泣き

今はそんな感じなのかな〜ショボーンショボーン


極めつけはガーンガーンガーン


下ネタ(カタカナで4文字)について、私に聞いてきました煽り煽り煽り


私、どう答えていいか一瞬戸惑う泣泣泣

やっとでてきた言葉は!!!!


6年生くらいで保健の授業でやるんじゃないかな?その時に教えて貰いな。


苦い言い訳笑い泣きえーん

他のことならすぐ返答してあげられるのに。

ちょっとまだ早いかなと。


ちなみに言っていたお子さん

やんちゃな感じ。


私のときにも不良やヤンキー(今はいないのか?)みたいな人はそっち系は早かったよなと。


色々なことに興味どんどん持つんだろうな。

親になり子供にどう話したらいいか悩んだデキゴトでした悲しい悲しい


 

ご覧いただきありがとうございますラブラブラブラブ


 





 






 

 



AND PLANTS

 



 

 



 

 



devirock(デビロック)【子供服】