最近の人気記事





↓購入品・おすすめ品くちびる

さてさて、今日はルームバイクを漕ぎながらブログを書いています煽り

これね⇩


\おりゃーーーーびっくりマーク/www



最近のダイエット事情ですが…


ルームバイクを1日1時間、1回か2回こぐ有酸素運動と二の腕引き締めの筋トレを少しやっています!


ルームバイクは15分位から汗ぼっとぼとかき始めて1時間やったらお風呂上がりみたいになってます驚きw


しかし…体重はいっこうに減りません爆笑

だって食べてるから無気力w


昨日なんて、お昼にパスタを食べたのにおやつには…





ふわふわパンケーキと、フレッシュネスバーガーのパクチーバーガー泣き笑い

え、これ一食分じゃないの?って量をおやつに食べる私あんぐり

(パクチーバーガーのトムヤムクン味、めっちゃ美味しかったですよだれ

そりゃ体重も減りませんわびっくりマーク


でも今夏の私は…痩せたい気持ちと同じくらい美味しい物食べたい気持ちが強いので爆笑

あとお酒も飲みたいし生ビール

とりあえずこれ以上は太らないように運動しつつ、

痩せれたらラッキー!なダイエットをしていく予定ですキメてる



coordinate



こちらはインスタでたくさん褒めてもらえたメッシュセーターラブラブ


162cm XLサイズ着用



これ本当かわいい目がハート

結構コンパクトなサイズ感なので、私はXLを着ています気づき




程良い大人な透け感なので30代も安心して着れますよニコニコ


ボトムスは誰もが一本は持ってそうなタックワイドパンツのワンタックの方⇩

162cm Mサイズ着用


この色は秋にも使いやすい色ですよねひらめき


透けて見えてるインナーはこれ⇩


チューブトップなんですが、Mサイズは締め付けが気になって最近Lサイズを買い足しましたあんぐり

ストラップ外せるから、肩紐見せたく無い服を着る時にも使えるし便利だとですOK




最近のおすすめ購入品


こちらは前回のブログで詳しく書いてますOK




昨年めちゃくちゃ愛用したワンピースは今年出たブラックをリピ飛び出すハート

昨年の⇩



ではではこの辺で!


最後までお付き合い頂きありがとうございました愛飛び出すハート





インスタもよろしくお願いします飛び出すハート