最近の人気記事





↓購入品・おすすめ品くちびる


また少し空いてしまいました!お久しぶりです指差し

気付けば6月が終わりますね…いよいよ夏がやって来るびっくりマーク



昨日のYouTubeは初めての『GU購入品紹介』ですひらめき

GUはトレンド感強めアイテムがたくさんあって、あれもこれも欲しくなっちゃいますよねびっくりマーク

どれもかわいいアイテムなので、チェックしてみてください飛び出すハート




coordinate



先日のコーデ指差し


サロペット大好きな私ですが、最近一番よく着てるやつ目がハート


162cm Mサイズ着用



インにはニット素材のノースリーブを気づき


カットソー素材の物よりカジュアル感を抑えてくれるニット素材のトップスは、とっても便利アイテムですひらめき

こちら本日のYouTubeでご紹介してるので、チェックしてみてくださいね飛び出すハート



サロペットはシンプルなエプロンデザインで、華奢なストラップが30代には大人っぽく着れてすごくいい飛び出すハート


長さ調節もできますOK

高身長さんでも着れる丈感ですね!



インに合わせるトップスをTシャツにしたり、シアー系にしたり、バルーンスリーブやフレアスリーブのものにしたり…


雰囲気も色々と変えて楽しめるアイテムですニコニコラブラブ



最近のおすすめ購入品

ゆるっとかわいいサテンパンツはベージュにしました!


これからの時期に涼しくて最高!ブラックにしました



サイドのギャザーがアクセントでかわいい!





ではではこの辺で☺︎


最後までお付き合い頂きありがとうございましたハート愛



インスタもよろしくお願いします飛び出すハート