最近の人気記事




↓購入品・おすすめ品くちびる

先日友達と歌舞伎町のお店で昼飲みをしてきました生ビール



新宿へ行く事はあっても、歌舞伎町は久しぶり過ぎて思わず写真撮ってしまった泣き笑い


学生時代は大学が近かったからよく行ってたな…

懐かしき青春…にっこりw


向かったのは歌舞伎町タワーに入っている『新宿カブキhall』


ギラついておる無気力ハッ


九州だったり四国だったり韓国だったり色んなお店が入っています!


夜は他のお店の物も出前してくれるらしいけど、お昼は座ったお店の物しか食べられませんでしたアセアセ



風呂桶レモンサワー泣き笑い笑

面白いけど多分割高でしたw

海外の方の観光地になってるのか、たくさん外国の方が来ていました気づき


DJブースとかもあったから、夜も行ってみたいなキメてる



coordinate



スーパーセールが終わってしまう〜アセアセ

写真載せるって言ってたのに遅くなってしまってごめんなさい悲しい


こちらはトレンドな裾がバルーンになってるノースリーブハート


\1000円OFF&10パーセントOFFクーポンあり/



写真だと分かりづらいけどこんな感じ




タフタ素材がこれまたかわいい目がハート


これ、肩に薄いパッドが入ってるんです!

なので自然な膨らみがキープされるんですが、

私元から肩幅広くて…少しいかつく見えちゃう泣き笑い


なのでボトムスは細めのテーパードパンツ合わせ気づき


肩幅が欲しい方や、なで肩の方のほうが似合いそうかな?



後ろはパールボタンが3つ付いてます指差し
3つも付けるのがちょっと大変だけど!2つは飾りボタンだったら尚良しでした!




マラソン終わっちゃうのでもう1コーデご紹介!



これもすごく可愛かったー目がハート

コットンリネンのワンピースです!


\10%OFFクーポンあり/



両サイドにギャザーフリルが付いているのがポイント飛び出すハート

グレーの色味に一目惚れでしたニコニコ




最近のおすすめ購入品


写真撮れてないですが、こちらのブラックを愛用してますひらめき

他には無いデザインでめっちゃくちゃ可愛いラブラブ

最近1番のお気に入り!

また後日写真も載せますねニコニコ



しおりさんコラボの天使の羽トップスはホワイト

こちらは15日に再販するみたいなので要チェックですびっくりマーク

ボリュームのあるお袖というか襟というか?w

めーっちゃくちゃ可愛いです飛び出すハート



こちらはYouTubeでもご紹介したゆうこオススメの皮膚保護クリームびっくりマーク

靴擦れしそうな所に塗って10分弱乾かしたら、靴擦れしにくくなるんですあんぐり

もっと早く出会いたかった昇天w






ではでは、最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたハート愛





インスタもよろしくお願いします飛び出すハート