最近の人気記事





↓購入品・おすすめ品くちびる


最近は休日あまりスッキリしない天気で…


外で気持ちよく遊べないから土曜日の夜は家で焼肉してめちゃくちゃ飲んで生ビールw

家族で夜更かしして遊んでました。



これ知ってますか?

クラッシュアイスゲーム指差し


順番で氷を落としていって、真ん中のペンギンを落とした人が負けという単純だけど面白い脳みそ使わなくていいゲーム爆笑


これ、すみっコぐらしバージョンもあるとフォロワーさんが教えてくれましたキラキラ

すぐ出来てすぐ終わるし盛り上がるのでおすすめOK





それでもやっぱり外で遊びたくて日曜日はピクニックに出かけたんですが。



カップ麺を食べて、お菓子を食べて。

子供達はキャッチボールしたりドッジボールして遊んだけど…

寒くて1時間半で帰りました不安


かと思えば明後日は30度超えの予報驚きハッ

気温差で風邪ひきそうですガーンもやもや


早くお天気も気温も安定してくれ〜お願い


coordinate



リブニットワンピが楽ちんで使いやすくてめちゃくちゃ来てますひらめき


162cm XLサイズ着用↓


…乾燥機かけてるから若干縮んだかも泣き笑い

なんか丈が短くなったような…


前回の記事はこちら↓


…確実に短くなってるな!

皆様、乾燥機はダメです泣き笑い


え…買い直したい…不安w



ジャケットはリネンブレンドのオーバーサイズ気づき




オーバーサイズなのがカッチリし過ぎなくてめちゃくちゃかわいい目がハート


サンダルは何年目かわからないくらい毎年履いてるお気に入り飛び出すハート


足首のベルトが太めだから、足首が細く見えるんですよね指差しキラキラ


定番で毎年出てます↓






and Meさんの新作が可愛くて色々チェック中飛び出すハート






こちらは去年めちゃくちゃ愛用していたもの↓



今年もたくさん着るよびっくりマーク

おすすめです目がハート




ではではこの辺で!

最後までお付き合い頂きありがとうございましたグラサンハート愛



インスタもよろしくお願いします飛び出すハート