最近の人気記事




↓購入品・おすすめ品くちびる


またまた少しお久しぶりです知らんぷり

GWが終わって、皆さま通常運転でしょうか?


会社勤めの方は五月病がこわい時期ですね不安


今日のお昼ご飯↓


YouTube編集をしながら近所のカフェコーヒー

サラダに美味しい天然酵母パン食べ放題&ドリンク飲み放題を付けて1000円ちょっとよだれヤスーイ


GW食べ過ぎ飲み過ぎだったので、メインはサラダで我慢しました泣き笑い


coordinate



夏は白Tびっくりマークということで、今年もお世話になるのはこちら。

162cm XLサイズ着用



肩幅が広い私はXLにしました〜!



程良く方が落ちて、ゆったり良い感じニコニコ


男女兼用の物と似てるんだけど…



私が着ているレディースの方はより真っ白なお色味ですOK


夏目前にして二の腕がムチムチな今のわたし…悲しい

二の腕カバーしてくれる半袖Tは今年めちゃくちゃお世話になる予感泣き笑い笑い


jeans ▷ ZARA

cap ▷ MAISON Kitsuné

bag ▷ Maison Margiela

sandals ▷ PELLICO SUNNY



最近の購入品&お気に入り♡

↓エントリーお忘れなく☺︎↓

イベントバナー

 

ぐるっと巻きつけて重ね付け風にできるネックレスキラキラ

しかもサージカルステンレスなので金アレの方も安心ピンクハート

私はシルバーにしました〜

めちゃくちゃ便利ですびっくりマーク

クーポンで50%OFF↓



真っ白なキャップとスニーカーに合わせられるバッグが欲しくてGETしたのはこちらのシンプルなレザーショルダー!

合わせやすいニコニコ気づき

半額中!↓



リールのスクショなので画質悪すぎて申し訳ないですが泣き笑い

昨年愛用しまくったこちらのロゴスウェットTは新色も出てますびっくりマーク

今年も既にめちゃくちゃ着てるキラキラ



こちらも昨年の写真ですが。

大人気で昨年何度も売り切れになっていたエンボス素材のオールインワン飛び出すハート

今年はサイズ展開が増えて再販されてますびっくりマーク





ではではこの辺で。

最後までお付き合い頂きありがとうございましたハート愛



インスタもよろしくお願いします飛び出すハート