最近の人気記事





↓購入品・おすすめ品くちびる


こんばんは流れ星

また少しお久しぶりになってしまいました無気力



週末はイベントへ☺︎



お目当ては美味しい食べ物と陶器市!


食べ物は写真撮り忘れたのですがw

美味しいガレットを食べましたよだれ


今回購入した陶器がこちら↓


左4枚の白いお皿は桑田智香子さんという作家様のお皿キラキラ

表面の凹凸が美しい…


本当はこちらが欲しかったけど↓


使う頻度を考えて取り皿サイズを4枚にニコニコ


右の器は高木浩二さんという作家様のキラキラ

高木さんの作品は今回ので3つ目です!

でも今回の器が一番使いやすいかも!既に何回か使ってます気づき


お皿がいいと料理も美味しく感じるよだれ

大事にしようハート


桑田智香子さんInstagram


高木浩二さんInstagram




coordinate



イベント参加コーデはリネンブレンドのサロペットひらめき

ゆったりなサイズ感がかわいい飛び出すハート



後ろがバッテンになっているのもかわいいんですニコニコ



軽くて楽ちんで真夏も涼しく着れそうですニコニコ



バッグはこちらの↓



サンダルは今年もOOFOS↓




またスーパーセールが開催中ですね気づき

イベントバナー

 


最近のおすすめポチ品ひらめき



わかりにくいけど、シルバーとゴールドのバイカラーチェーンネックレスひらめき

短めだから他のと重ね付けしたりもしますニコニコ

イヤリングも、シルバーとゴールドどちらを付けても大丈夫だからバイカラーネックレス便利びっくりマーク

金アレ対応のサージカルステンレスですニコニコ


あとはまだ写真撮れてないけど、前開きのラッシュガードが欲しくてこちらを。すごく良かったです目がハート

そして某ブランドで欲しいと思ってた水着にそっくりなこちらのラッシュガードも目がハートこれも可愛かったー飛び出すハート某ブランドの半額くらいで買えちゃったキメてる
ただしこちらはラッシュガードなので中に水着必須です!↓

こちらは裾バルーンなノースリーブハートのバルーン

こちらはスタッフさんが着ているのを見て一目惚れ飛び出すハート悩みに悩んで色はグレーに!
先日近所で同じ物でしかも同じ色着ている方を見かけた泣き笑い




また写真でもご紹介しますね〜指差し


ではでは今日はこの辺で。

最後までお付き合い頂きありがとうございました愛飛び出すハート




インスタもよろしくお願いします飛び出すハート