最近の人気記事飛び出すハート




↓まだ始めたばかりグラサンハート私の楽天ROOM↓


お買い物マラソンスタート気づき
エントリーお忘れなく↓
イベントバナー

 


今日は次男の誕生日で、
リクエストのパン食べ放題を
食べて来ました食パンメロンパンコッペパン

めちゃくちゃ食べたので
今めちゃくちゃ眠い…
有酸素運動やろうと思ったけど
明日頑張ろう…大あくび



今日のコーディネート飛び出すハート



洗濯〜乾燥までかけても

ノーアイロンで着れちゃうこのワンピ目がハート

優秀すぎませんか拍手


サラサラテロテロで真夏も

快適ですニコニコ


えりさんコラボのやつです↓

162cm Mサイズ着用




しっかりロング丈で着たかったので、

Mサイズにしましたニコニコ



Sサイズは7cm短くなるみたいですOK



バンドカラーも大好きで、
フレンチスリーブだけど
ほぼIラインになるこのワンピース、
めちゃくちゃお気に入り飛び出すハート


マラソン開始4時間限定
10%OFFクーポン出てましたひらめき
TEANY(ティーニー)

 



インナーのご質問結構頂くのですが、
ペチワンピを着ていますよ☺︎
家にペチワンピがあったので、
買わずにすみました!

形はこういうやつで膝丈くらいのやつ↓


白い服のインに着る時はベージュの

ペチコートだと透けが気になりませんニコニコ

白いペチコートに白い服を重ねると、

白が濃くなってペチコートがある部分と

ない部分の境目が目立ちます。


私が持ってるのはベージュとオフホワイト

の間みたいなカラーで、ペチコートがない

膝下との境目が少し目立ちますが、

まぁ気にする程ではないかなにっこり


白ワンピースやスカートにチャレンジ
したい方は、持っておくと便利
ですよね気づき


スカートタイプのペチコートも
持ってますよOK

今はこのタイプが話題ですよね‼︎↓

安心の日本製ペチパンツも欲しい↓



マクラメバッグは夏っぽくて
めちゃくちゃかわいい♡


海とかプールに持って行こうと思って
買ったけど、普通に使ってます↓




TEANYさん他にもマラソンお得アイテム
たくさん出てました目がハート
1000円OFFや500円OFFクーポン
出てるアイテム多数なので、
チェックしてみてくださいね飛び出すハート

私が気になったのはこの辺↓









それではこの辺で。
最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたグラサンハート

インスタにもダイエットの
ストーリーズ上げてます飛び出すハート