皆様水分補給と室内の温度管理
気をつけてくださいね

今日は長男の誕生日ハートのバルーン
明後日はパパの誕生日
4日は次男の誕生日泣き笑い笑い

皆んなまとまってるので、
パーティとケーキは週末に1回です笑

今日は夜ご飯は長男の食べたい物
食べに行こうかなと思いますニコニコ



コーディネート気づき



暑過ぎてスカートやワンピースが

メインになってくるけど、

パンツだってはきたいんです!

と思っているところに見つけた
UNIQLOのリネン混パンツ。
かわいい〜ニコニコキューン

こちらはリネン50%コットン50%で
夏にピッタリのパンツです飛び出すハート
身長162cm Mサイズ着用



作りは少し大きめかな?
Lサイズはウエストぶかぶかで、
Sは丈が短くなるかなぁと
Mサイズにしたけど、
Sも試着してみれば良かったかも。
めんどくさがりで…笑


オフホワイトは透けるので、
ベージュインナー必須ですが、
この色が涼しげで1番夏っぽくて好きイルカ

この夏たくさん活躍してくれそうニコニコ


ボーダーTシャツはこちらの
ラグランタイプ↓



これ、愛用している他のショップの
大人気Tシャツとデザインめちゃくちゃ
似てるんですが…↓

これ↑は張りのあるUSAコットンで
少し厚手なんですよね。


今回着ている方は薄手で
肌触りのいいさらさらコットン。
真夏にはこちらの方が
涼しくて良かったですOK




バッグは夏っぽいマクラメ。
プチプラのこちら↓



すごくお安いのでイロチで欲しい!



ではではこの辺で。
最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたハート





インスタにもダイエットの
ストーリーズ等上げてます飛び出すハート