最近の人気記事飛び出すハート





↓まだ始めたばかりグラサンハート私の楽天ROOM↓


今日はまたまたゆーこファミリーと
お出かけ〜ラブラブ

天気も良いし楽しみです目がハートキラキラ


今日の朝ごはんスプーンフォーク




ベーグルサンド
(ハム&レタス・ルッコラ)
ブロッコリー
シェルイン ストロベリー
330kcal


業務スーパーベーグル、
今日はハムとレタスとルッコラのサンド。

最近はずっとメープル&クリームチーズを
付けて食べてたけど、
今朝は昨日コストコで買ったシェルインを
食べたくてよだれ飛び出すハート

コストコ購入品は下でご紹介しますニコニコ



昨日のコーディネート



暑くてもう真夏の服装です泣き笑い


GUのショートパンツは

涼しくて暑い日には快適すぎましたカキ氷

こちら↓

162cm Lサイズ着用



ウエスト少し落として長めに
はいていますOK


ノースリもお気に入りで
イロチで毎日のように着ているこちら↓
Lサイズ着用


 
ショーパンの日は脚の太さを
ごまかす為に必ずヒールか厚底を
履いています泣き笑い
昨日はエアマックスココ!







ショーパンはお気に入りすぎて
ブラックも愛用中↓


この日も真夏の装い泣き笑い


コットンノースリは昨年の無印。


マルジェラのバケットバッグは

ミニサイズです飛び出すハート






昨日のコストコ購入品〜気づき



もち麦が251円引きになっていたので
まとめ買いびっくりマーク

シェルインも200円引きになってたので
初めて買いました気づき

シェルインはクリームチーズを使用した
デザート感覚のチーズで
以前からのコストコの人気者!
ストロベリー風味のレアチーズケーキ
みたいで美味しかったです🍓

1個52kcalなので朝ごはんに
プラスで食べる位がちょうどいいOK


ミロのチョコはなんと85個も
入っています〜キラキラ
子供達用だけど…
私も大好きなんですよね泣き笑い
食べすぎないように気をつけなきゃ!
こちらは4個で139kcal。


そしてそして、大好きな
ギンビスのアスパラガスびっくりマーク



を抱える女爆笑


3種類のフレーバー入りでした。
小分け包装になっていて、
1袋110kcal前後なので
ダイエット中のおやつにも
ちょうどいいですねニコニコ気づき

チョコがけのアスパラガスは
入っていませんよ!笑
あれが一番おいしいんですけどね不安

もち麦使用のメープル風味が

美味しかった〜目がハート


これが3種類の中で一番

カロリー低かったです



あとは毎日食べている鶏胸肉と
バナナも購入しましたニコニコ


誘惑が多いコストコ…
昨日はパンやクッキーやケーキの
コーナーはヨダレ垂らしながら
我慢しました爆笑
(でも『美味しそう〜』と
立ち寄ってチェックはする笑

お菓子は個包装になっていない物は
買わない!!
でっかいポテチとか、
止まらなくなりますからね真顔

あ、写真で持っているのは
桃のスムージー↓


ネクターの桃ジュースをスムージーに
した感じで、美味しすぎ目がハート🍑
暑い日にぜひ飲んでみてくださいOK



ではでは、最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたハート






インスタにもダイエットの
ストーリーズ上げてます飛び出すハート