最近の人気記事飛び出すハート





↓まだ始めたばかりグラサンハート私の楽天ROOM↓

昨日も今日もすごく暑いですね驚き

一気に真夏の気候になって
驚きです。

早速ですが昨日のコーデニコニコ


大柄チェックがかわいくて

これ着るとたくさんほめられる飛び出すハート


こちらはeach alchemistという

ZOZOのショップの物ですOK

チェックマキシタフタスカート



バッグはコロンとかわいいマルジェラ目がハート

ミニ財布、スマホ、鍵、ハンカチは

入るかな飛び出すハート


こちらのショップめちゃくちゃお得赤ちゃんぴえん




大人っぽいワイドリブがお気に入りの

ノースリは3色買いのこちら↓

162cm Lサイズ着用です



エクリュ↓


ブラック↓




ポチ品最近のお気に入り♡


えりさんコラボのこちらも届いた〜キラキラ


とってもかわいかったですラブラブ

色違いも欲しい目がハート




こちらのメッシュバッグは
モカグレーをポチ飛び出すハート
夏のリゾートにも良さそうキラキラ



頭が痛くならないカチューシャ
細いタイプのを使ってますが
痛くならないです拍手




リネン混が涼しげ
フレアがキレイなワンピやしの木






切り替えがかわいい細見えスカートキラキラ







大人気サロペ飛び出すハート








一枚でラクチンオールインワンひまわり









ではではこの辺で。
最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたハート


インスタにもダイエットの
ストーリーズ上げてます飛び出すハート