最近の人気記事飛び出すハート





↓まだ始めたばかりグラサンハート私の楽天ROOM↓

お買い物マラソンスタート気づき
↓エントリーお忘れなく☺︎↓
イベントバナー

 



先日のしまむら購入品の続き気づき




某エムエ○6風の三角バッグ泣き笑い


柔らかくて肌触りもよくて、高見えキラキラ

合皮だから雨の日も使えるし、

内ポケットもあるし、

マグネットでちゃんと閉じられる拍手



ホワイトもあったけど、

ブラックの方が高見えでしたOK飛び出すハート


サイズ感はこんな感じ↓


かわいい〜ニコニコキューン



気になるお値段と品番はこちらです↓



やっすーーい驚きびっくりマーク

さすがしまむら産です。


ちなみに本家はこちら↓


メッシュもかわいい🖤↓




あとあと、ついでにこちらもゲット↓


カチューシャ飛び出すハート

いつも使ってるこの位の幅のやつは

耳の後ろ痛くなるんですよね赤ちゃん泣き


なので試しに買ってみました!

裏にコームみたいなトゲトゲは

付いていません↓


少し付けた感じ、持ってる物より

痛くなさそうキラキラ

お値段はなんとびっくり↓


さすがです泣き笑い拍手

他にも何種類かあったので、

チェックしてみてくださいOK






さてさて、お買い物マラソンが
始まりましたね気づき

私はまたワンピースをポチっと泣き笑い
フレンチスリーブのシャツワンピ 飛び出すハート

かわいいなぁ〜と思って見てたら、
いつもおしゃれで素敵な
ブロガーえりさんの昨年?の
コラボアイテムでしたキラキラ


結構長めデザインなようですが、
ロングで着たいので、いつも通りの
MサイズにしましたOK

白にしたから透けるだろうし、
ペチワンピを悩み中↓


スカートタイプのペチコートは
持ってるんですが、
ワンピタイプは捨てちゃった記憶が泣

同じショップさんでお得になってる
かわいいアイテム達ピンクハート
クーポン出てるみたいなのでお忘れなく!








他のショップさんもお得アイテム
6時間限定クーポン出てるので
お早めに〜!

















ではでは今日はこの辺で!


最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたハート




インスタにもダイエットの
ストーリーズ上げてます飛び出すハート