最近の人気記事飛び出すハート





↓まだ始めたばかりグラサンハート私の楽天ROOM↓


昨日はまたまた新大久保へ飛び出すハート
最近週一ペースな大久保さん爆笑


もう最近ランチ何食べたいと聞かれても
韓国料理以外思い浮かばない泣き笑い

昨日はまず新大久保で流行りの
エビチーズフォンデュを食べに
『コルモク食堂』
へ行きました🦐


コルモク食堂のスノーウィシュリンプ。

たこ焼き器みたいな鉄板で、

ホワイトソースにエビが浸かってます。


その上から数種類のチーズよだれキラキラ


そして食べ頃になったら

バーナーで炙ってくれます



コルモク食堂のエビチーズフォンデュは

ホワイトソースと一緒に食べるのが

とてもおいしかったですラブラブ



びよーんと伸びる

キムチチーズキンパ



そして食べてみたかったトッカルビ!

トッカルビとは…
カルビ肉を粗いミンチにして丸め、
味付けをして焼いた料理
※コネスト参照

コルモク食堂のはトッポッキに巻き付いた
トッカルビ。
甘めで濃いタレの味が
美味しかったラブラブ


そしてりえちゃんのバースデーの

お祝いキラキラ


생일 축하해ハート


みえちゃんがハングル書いて
もらえるように予約してくれてた拍手キラキラ
ランチコースは全部で2700円
ていうのがあって、それを4人でシェア
したからとても安かった〜ラブラブ
足りない物は単品メニューを
追加しましたよOK

行ったのはこちら↓
コルモク食堂





2軒目は何故か内装が韓国ポチャ風に
ビニールシートで囲われたお店で。
名前忘れた泣



何故かピントが合わない

みえちゃんのカメラ泣き笑い

何度やってもダメで、

オバケがいるんじゃ…と不安


帰り道にワッフルカーンで
ワッフルも食べて、お腹ぱんぱんで
帰りましたよだれ
(写真なし!笑)


コーデ↓




ノースリ▶︎昨年のUNIQLO
スカート ▶︎sunflower
バッグ▶︎J&M Davidson
サンダル▶︎OOFOS

韓国料理食べる日はなるべく

白を避けます笑

赤いのやら黒いのやら飛ばすのでねタラー


スカートはめちゃくちゃ形がキレイな
こちら↓


これ後ろはゴムになっていて
苦しくないんですが、
前から見たらウエストがキュって
締まってるように見えて
とっても痩せ見え!




切り替えデザインが今年らしくて
めちゃくちゃおすすめですピンクハート

こちらのキャミワンピと
同じショップさん↓







最近のポチ品↓











そしてこのブログかきながら
滝汗流しながらやっているこれ↓笑





昨日めちゃくちゃ食べた分、
これでリセット頑張ります物申す


インスタにもダイエットの
ストーリーズ上げてます飛び出すハート