最近の人気記事飛び出すハート





↓まだ始めたばかりグラサンハート私の楽天ROOM↓


おはようございます晴れ
昨日はあんなに暑かったのに
今日はとても寒い関東。

サンダルで出てきて後悔赤ちゃん泣きガーン




今日の朝ごはんスプーンフォーク




ベーグル
Kiri クリームチーズ
1個
メープルシロップ 大さじ1
ブロッコリー
アスパラ
ミニトマト


先日たまたまインスタか何かで見て
めちゃくちゃ食べたくなったベーグル🥯

業務スーパーのベーグルが美味しくて
安くて人気だと見て走りましたダッシュ


これ↓


6個入りでなんと368‼︎
つまり…

1個あたり61円‼︎
やす〜いよだれキラキラ


気になるカロリーは…


1個230kcalなんですが、
バター・卵・牛乳などが使われていないので、
脂質が1.0gと低いのが
ベーグルがダイエット向きな理由よだれ


こちらのベーグルは冷凍ですが、
オーブントースターで3分焼いて、そのまま
中で放置して余熱で4分でできますOK


外はパリパリに焼けていて、
中はもちもち、小麦の風味しっかり。
とても美味しかったですよだれ

今日はクリームチーズとメープルをつけて
頂きましたピンクハート

Kiriのクリームチーズと
メープル大さじ1のカロリーは
117kcal

ベーグルと合わせても
350kcalですよニコニコ飛び出すハート



昨日はランチでベーグルサンドに🥯↓


サンドの中味は


レタス
アスパラ
ハム 2枚
目玉焼き

で味付けはスパイスソルトのみ

でした指差し


ベーグルには卵が使われていないので、
目玉焼だってのせられるOK飛び出すハート

ちなみに、サンドが食べたくなった時は
よく日本ハムの糖質ゼロハムを
購入しています。




ということで、ベーグルはダイエット向け
業務スーパーのベーグルは美味しい
というお話でしたグラサンハート

今日はこれから美味しいもの
食べに行くので、そんなこと言ってる
場合じゃないんだけど爆笑


インスタにもダイエットの
ストーリーズ上げてます飛び出すハート


ではでは、最後までお付き合い頂き

ありがとうございました〜ハート