最近の人気記事飛び出すハート


↓まだ始めたばかりグラサンハート私の楽天ROOM↓


こんばんは〜流れ星
今日はゆったりな日。

足りなくなった食材などの買い出しday☺︎

ダイエットで食事管理し始めてから
本当に大量に野菜を食べるようになって。
毎日野菜買ってる気がする泣き笑い

お肉も野菜も好きだけど、
どちらかというと肉食派だったので
こんなに牛・豚を食べなくなるなんて
自分でも驚き。
(もちろんたまには食べますよステーキ



さてさて、今日のコーデ指差し



コットンが涼しげなノースリーブの

トップスは昨年の無印の物。

ブラックと2色買いしたけど、

昨年は引きこもり過ぎて全然着ず爆笑

キレイなまま残っています。

(そんな服が結構ある…)


大人気のこのスカート。


ついに待望の限定価格目がハートキラキラ

162cm Mサイズ着用



大人気のこのスカート、

16日まで限定価格になってます〜ニコニコ


Aライン、フレア、マーメイドスカートと

違って、カジュアルにかっこよく

使いやすいストレートシルエットOK

一番出番が多いスカートです飛び出すハート



ポケットついてるし、
ストレッチも効いてるし、
バックスリットもありますOK





からの…



おでこペカーー泣き笑い

風で前髪落ちてくるムカムカの瞬間でした笑い

最近ずっと前髪無しスタイルなんですが、
楽っていうのもあるけど…

短く切り過ぎた悲しい

私梅雨どきは前髪と八上に縮毛矯正を
かけているので、前髪はアイロンで
巻かないとピーンなんですアセアセ

でも今の長さじゃ短くて、巻いたら
大変な事に驚き
眉上くらいになっちゃうハッ

まぁ、オールバック楽過ぎて
戻れないかもしれないけど笑


サンダルはスタイルアップしたい時に
大活躍中、大人気エアマックスココ↓


スマホケースもかわいいから

ぶら下げてるけど、写真撮ってるから

スマホはないよ爆笑


これ↓



ストラップはこちらに付け替えました↓



かわゆいピンクハート






そういえば大人気過ぎてすぐ売り切れちゃう

接触冷感MASCODEの再販受付

してましたよ↓




私はご近所で買った接触冷感マスクが

好きだからリピはしないけど泣き笑い





さて、私は今からウォーキングと

ランニングをしに行ってきますびっくりマーク


今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたハート


インスタにもダイエットの

ストーリーズ上げてます飛び出すハート