最近の人気記事飛び出すハート


↓まだ始めたばかりグラサンハート私の楽天ROOM↓


今日はIKEAへ行ってきました
子供達無しで回れて楽しかった〜泣き笑い

購入品は下に載せますね‼︎



今日のコーデ飛び出すハート




爽やかなドットのブラウスはこれ↓



ブラックとイロチで購入する程

お気に入りなんですが、

ママ友にもとっても評判いい〜飛び出すハート





レーヨンのサラサラテロテロ素材が

涼しくて、これからの季節に

ぴったりですOK




H&Mのデニムは春先に買った

薄い色合いがお気に入りの物ですが、

痩せたらウエストブカブカに

なってしまった悲しい


元々サイズなくて大き目だったけど、

腕何本も入るよ爆笑

ウエスト周りも太ってるように見えるから

ウエストインで着るのはダメですね赤ちゃん泣きガーン


でもドットブラウスとの相性が

とっても良きでした飛び出すハート


ショートパンツ合わせの

前回の記事はこちら↓


ショートパンツはこちら↓


こちらの記事でも紹介してます☺︎↓




本日のIKEA購入品


さて、今日のIKEAの購入品〜気づき


本当はずっと欲しかったこの3つセットの

シリンダー目当てで行ったんです。




セットなのに1,999円

とってもお得ですよねキラキラ

色んな高さの切り花に対応できて

とても便利気づき


これは勿論買ったのですが、

他にも色々買っちゃいました爆笑




グレーのフラワーベースは

大きめ30cmサイズ。

1,499円


そしてドライみたいな色合いがかわいい

紫陽花の造花は

一本500円

写真は4本入ってます。



ほうきみたいなやつ← は値段わからなく

なっちゃったんですが…

一本300〜500円かな⁇

2本入ってます。





人気のユーカリの造花は

一本300円

こちらは2本入っています指差し


かわいいポット型のベースは

ブラックにしたらシックに🖤

1,799円





人気のバスケットは新しく

小さいサイズが出ていました!

899円


ユーカリは鉢植えタイプの造花で

2,999円


購入品はこんな感じでした〜☺︎


今回は全部フェイクグリーン‼︎

お世話気にせず、陽の入らない場所にも

置けて、部屋も明るくなるキラキラ

いい買い物ができてよかった飛び出すハート


ではでは今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたハート



最近のポチ品↓




インスタにもダイエットの
ストーリーズ上げてます飛び出すハート