アメトピ掲載Thank You目がハート愛




↓まだ始めたばかりグラサンハート私の楽天ROOM↓


明日から始まるよ〜☺︎
エントリーお忘れなくびっくりマーク
イベントバナー

 



こんばんは〜流れ星

林間学校から帰ってきた長男。
楽しかったようで何よりニコニコ

皆んなで入る大風呂が楽しかったらしい爆笑
男子はいいよね〜気にすることがなくて。
私は小学校高学年なんて、
もう皆んなでお風呂入るの本当に
嫌だったけどなぁ驚き


さて、

先日のコーデ飛び出すハート



ノースリもサロペもand Me音符
and Me(アンドミー)

 

このワイドリブノースリは
3色買いしたお気に入り〜ラブラブ



理想通りのワイドリブ飛び出すハート

こちらはブラウンです。


ピタッとしすぎるのは嫌だなぁと、

LサイズにしましたOK



エクリュ↓


ブラック↓


シンプルで何にでも使えて
生地もしっかりしてるのにプチプラで
とってもおすすめキラキラ


そして毎年夏に着たくなるサロペ。

ノースリとサロペの合わせが
大好きで、一緒に購入しましたキューン飛び出すハート
これ↓


これもすごくかわいいです目がハート飛び出すハート



このサロペのかわいさは

バックスタイルのデザイン!



ストラップが真ん中なんですよねブルーハート

真ん中で吊ってる感じがかわいい〜!

何でそれが好きなのかわからないけどあんぐり





スリムなトップスにゆるダボなサロペが

華奢見えさせてくれてお気に入りな

組み合わせですニコニコ飛び出すハート


カゴは数年前のAMONGOUT👜


サンダルはUNIQLO↓





スカートタイプもずっとお気に入りに

入っていて…

スーパーセールでポチろうか悩み中↓




リエディのはストラップが片側2本ずつで、

フレアの所に切り替えがあって

かわいいんです!

スーパーセールでお安くなるみたい↓



ただ私は胸の位置がもっと下が良くて、

and Meかなぁ〜。悩んでます泣き笑い



スーパーセールで色々欲しい物あるから
整理しなくては!!


ではでは今日はこの辺で。

最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたハート


インスタにもダイエットの
ストーリーズ上げてます飛び出すハート