最近の人気記事飛び出すハート




↓まだ始めたばかりグラサンハート私の楽天ROOM↓


こんばんは〜流れ星

今日も暑くて、ついにノースリデビュー‼︎
10kg太った時は、今年の夏は
ノースリ着れないかも赤ちゃん泣きガーン
思ってたけど…

なんとかギリギリ間に合ったと思うニコニコ
まだ体重戻ってないし、二の腕は
プニプニで細くはないんだけど。
見苦しくない位には…多分爆笑




ということで、今日のコーデ↓



上下UNIQLO〜‼︎

Lサイズ着用↓


61サイズ着用↓


このドレープフレアパンツ、
感謝祭でついでに買ったんですが…

想像以上に良かった目がハートキューン



めちゃくちゃ美脚&脚長効果ありキラキラ


黒のNIKEエアマックスココと相性抜群で、

美脚&脚長見えカジュアルコーデ

の完成びっくりマーク



身長162cmでペタンコもヒールも

キレイにはける丈感でしたよ☺︎


気に入りすぎてピンクと2色買いびっくりマーク

ペタンコ合わせもかわいいのよね〜目がハート
グリーンも欲しい泣き笑い笑い


NIKEの黒ココは、街中で見かけた
カッコいい女性が履いていて
いいな〜🧡と‼︎
私もついにココデビューですひらめき



ソールまで黒な黒ココは黒パンツと

合わせると脚長効果すごい拍手




白もいいけど、汚れるのこわい泣き笑い



ではでは、今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたハート


インスタにもダイエットの
ストーリーズ上げてます飛び出すハート


最近のポチ品↓