アメトピ掲載Thank You目がハート愛





↓まだ始めたばかりグラサンハート私の楽天ROOM↓


こんにちは!
今日も暑い煽り



コーディネート気づき



バラと共にピンクハート


このオフホワイト地の大柄チェックスカート 。

人気ですよねキラキラ

街中でもちょこちょこ見かけるびっくりマーク


爽やかですごくお気に入り ブルーハーツ


ZOZOにあるショップの物です↓

チェックマキシスカート 


この辺り同じ?似てる!




シャカシャカした素材で張りがあるので、

広がりがキレイなんです目がハートキューン


汚れが付きにくいから雨の日にも

はけちゃいますね傘


ウエストはゴムで楽ちんOK



カジュアルにロゴT+トングサンダル

合わせが私には落ち着くみたい飛び出すハート


このアメリカーナのロゴT
ポイントバックすごいハッ



ブラウンのロゴT合わせも

良さそう〜目がハート




シンプルノースリ合わせもOK
このノースリはブラウン
追加ポチしましたピンクハート

着画



スカートの出番が増える季節だから、
柄物を取り入れるのも飽きなくて
いいですね拍手

ではでは、最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたハート

インスタにもダイエットのストーリーズ
上げてます飛び出すハート


楽天マラソン購入品


あの大人気小顔マスクMASCODE

から出た接触冷感タイプを試しにポチ。

快適だといいな波