こんにちは!

今日も暑かったです〜ガーン
夏が近づいていますね!
というかもう夏やんやしの木


さて、早速ダイエットについて書いていきたいと思います。

まずはきっかけですよね!
何だかんだ今までちゃんとダイエットを真剣にやった事がなかった私。

そんな私がなぜ今真剣にダイエットをしているかというと…


半年ぶりに体重計のったら
10kg太ってたから

なんです笑い泣き

え、10kg⁉️っていうねwww

コロナ禍で、家に引きこもって全然食べなくなってすごく痩せたから危機感がなかった私。

それが韓国ドラマを観るようになって『ご飯美味しそうだなぁ〜』と思い、めちゃくちゃご飯を食べるように。

更には味覚の変化もあって、以前はしょっぱい系が好きだったのに甘い物が大好きになり…

チョコ🍫やらクッキー🍪やらを食べまくった!
それも夜中に!www


そのせいで、『なんか太ったよなぁ。5キロはいったかなぁ。』と思って半年ぶりに体重計のったんです。

そしたらまさかの10kgガーン
(正確には10.5kgもやもや
あまりの衝撃で一気にダイエットスイッチがONに


そもそも10kg増えてた日が、ランチビュッフェでたらふく食べた日だったのです↓↓





あぁ、見ただけでまた食べたいラブ

こんな美味しい物食べ放題だったもんだから、体重も少し多めにはなっていただろうけど。

それでも10.5kgはね笑い泣き

こうして、私のダイエットが約2ヶ月前に始まりました。


実は既に6キロ弱戻したんですが、最近外食が多くてちょっと行ったり来たりです。


次の記事からは、どんなダイエットをしているかを書いていきますねニコニコ




最後までお付き合いありがとうございましたキラキラ



ちなみに写真は銀座のサルバトーレクオモ。
イチゴスイーツのビュッフェが最高過ぎた〜!
イチゴビュッフェもうやってないかと思ったけど、まだ予約できるぽい?
料理も美味しかったからまた行きたいナイフとフォーク





↓まだ始めたばかりグラサンハート私の楽天ROOM↓