アメトピ掲載Thank You目がハート愛



↓まだ始めたばかりグラサンハート私の楽天ROOM↓



こんばんは流れ星


今日は暑かった〜‼︎

車の中が暑くてクーラー入れました驚き


運動お休みdayな今日はいつもより時間に

余裕があったので、お茶したり

お買い物したりできましたブルーハート



今日のコーデ↓



オールインワンが届いたので
早速着てましたラブラブ



これ、すごくかわいかった〜目がハートキューン飛び出すハート



股上がめちゃくちゃ深いの!
レビューでは皆さんこの股上の深さが
気になったみたいですが…

これはこういうデザインで
それがかわいいのに!と思いながら
ポチっとしました爆笑笑い


今日はショートジャケット合わせで

かっこよくキメてる

ジャケットはGUの

ハーフスリーブクロップドジャケット




伝わるかなー?エンボス加工。




夏は一枚で着れるので涼しくて

楽ちんでいいですねやしの木




サンダルはUNIQLOでした🩴




この辺も届いたけど全部良かったです目がハート飛び出すハート
またレポしまーす!





気になってるもの↓

これ300円近く安くなってる‼︎





ではでは、今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたピンクハート




インスタにもダイエットのストーリーズ
上げてます飛び出すハート