アメトピ掲載Thank You目がハート愛






イベントバナー

 


↓まだ始めたばかりグラサンハート私の楽天ROOM↓


こんばんは流れ星

長男は今日から林間学校へ。
家に長男がいなくて次男だけって
なんだか不思議〜!
静か〜泣き笑い笑い


今日久しぶりにGUへ行ったら
大当たり目がハート

めちゃくちゃかわいいのGET
してきましたびっくりマーク



理想通りなショートパンツ目がハートキューン飛び出すハート

これ↓



チノのショートパンツが欲しくて

探していたんですが、あまり理想的な物に

出会えなくて。


今日はメンズのショートパンツを

試着してみようと店舗に行ったんですが、

レディースに普通にめっちゃ良さそうなの

あるじゃん無気力ハッと笑。



タックが入っているのと、

AラインシルエットでカジュアルすぎずOK


裾口が広いから脚が細く見える効果もキメてる


私は身長162cmで

Lサイズ着用しています!

ウエスト少し落として丈を少しでも

長く着たくて泣き笑い


おばちゃん、脚出すのに抵抗があるから真顔

でもショートパンツコーデしたいから真顔


もうすごくドンピシャだったので

迷わずイロチでブラックも購入飛び出すハート



真夏にたくさん活躍してくれそうですニコニコ


上のボーダーのTシャツもGU↓



こちらは大きい作りだったので、

Sサイズ着用しております。

結構しっかりした生地で、こちらも

良かったです♡


ベルトもしたくて、可愛かったから

ついでにこちらも↓




サンダルもGU↓




ということで、上のコーデは

総額6160円

で完成しました〜あんぐりキラキラ


めちゃくちゃ高見えだと思う〜目がハート飛び出すハート


本当はこれにグルカ合わせてもかわいくて

買おうかすごく悩んだ…



GUのグルカサンダル履き心地がよくて。

でも私が行った店舗はMサイズ売り切れで

諦めました赤ちゃん泣き

オンラインはMもありますねOK


ショートパンツGETしたらなんだか

夏がすごく待ち遠しいですカキ氷浮き輪



ではでは今日はこの辺で。

最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたハート




インスタにもダイエットの
ストーリーズ上げてます飛び出すハート