最近の人気記事飛び出すハート






↓まだ始めたばかりグラサンハート私の楽天ROOM↓


UNIQLO感謝祭が本日までですね!

私は感謝祭で追加ポチしたアイテムを
店舗へ取りに行ってきましたひらめき

こちら↓



先日ブラックを購入して、気に入りすぎて

イロチで欲しくなったドットブラウスラブラブ


162cm Mサイズ着用



テロっとした生地が涼しくて
着心地いい目がハート

トレンドドンピシャなドット柄、
感謝祭価格ですびっくりマーク
今日まで1,490円


店舗に行けない方もオンラインなら
まだ間に合う‼︎
ポチっとしておいて後から取りに
行きましょう指差し

ブラックもかわいいですよ〜目がハート



先日はスカート合わせで
お出かけしました☺︎↓



スカートもUNIQLO↓



他にも感謝祭アイテム


こちらホワイト愛用↓
今日まで790円‼︎




ボーダータイプもかわいい🧡↓

こちらも790円‼︎





他にもたくさんあるのでチェック

お忘れなくOK






ではでは☺︎

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました愛飛び出すハート

インスタにもダイエットの
ストーリーズ上げてます飛び出すハート