最近の人気記事飛び出すハート




↓まだ始めたばかりグラサンハート私の楽天ROOM↓



今日は千葉で開催されている『にわのわ』
というクラフトフェアへ行ってきましたニコニコ

野菜や食べ物のお店もあって、
マルシェみたいな感じ。







私が楽しみにしていたのは陶器だけど、
レザークラフトとか小物とかも
素敵だったなぁ飛び出すハート

私は高木浩二さんという作家さんの
すごく素敵なお皿を2枚キラキラ





えぇーっ
写真じゃ全然良さが伝わらないネガティブ
少し光沢があって、色が混ざっていて
めちゃくちゃ素敵なんですニコニコキラキラ

高木さんのインスタの写真の方が素敵ラブラブ
高木 浩二さんInstagram

友達に話したら、偶然友達が好きな
作家さんでした爆笑ピンクハート

使うの楽しみ
大事に使います飛び出すハート


会場の佐倉城址公園は緑がたくさんで
気持ちよかったですニコニコ

明日も開催してるみたいなので
お暇な方はぜひ☺︎
広すぎずお店は多すぎず、
ちょうどよかったです音符
にわのわ アート&クラフトフェア・チバ





今日のコーデ飛び出すハート



昨年から愛用中の大好きな
ラグランスリーブのTシャツは
クーポン利用で1599円

ブラックも先日追加したけど、レビューにも
あった通り今年はサイズ感変わって
Mサイズは大きめでした!

私が今日のコーデで着てるサイズ感だと
SサイズかなOK

USAコットンのしっかりした生地は
たくさん洗濯してもヘタレないびっくりマーク







そして早速愛用しているGUの
お気に入りすぎるショートパンツキラキラ



私の真っ白い脚も

細見えさせてくれて最高泣き笑い笑い

裾口の広さって重要ですよね!


162cmでLサイズ着用

腰落として少しでも長くなるように

着ていますにっこり


私はカジュアルにコーディネート。

キレイ目にも使えて優秀ですキメてる




サンダルはエアマックスココさん

脚出すから少しでも脚長効果欲しい爆笑

大活躍してます↓



バッグはマチがあって結構物が入って

すごく使いやすいの目がハートキラキラ

スーパーセール価格になってるよびっくりマーク






さてさてスーパーセール始まりましたね!

エントリーお忘れなく↓

イベントバナー

 



未だにキャミワンピどこでポチろうか

悩み中。こちらリネン混でいいかも↓



同じショップさんのこのスカート 

ブラック欲しい!↓


お得なアイテムも〜飛び出すハート

シャツワンピ クーポン利用で
1,980円‼︎


リネン混ワンピもクーポン利用で
1,980円‼︎

バックスタイルがかわいすぎるTシャツ
クーポン利用で1,590円‼︎


ロゴTはクーポン利用で
1,680円‼︎



欲しいアイテムありすぎる〜泣き笑い飛び出すハート

皆さんも気になるアイテムありましたか?



ではでは、今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました〜ハート



インスタにもダイエットの
ストーリーズ上げてます飛び出すハート