最近の人気記事飛び出すハート





↓まだ始めたばかりグラサンハート私の楽天ROOM↓


夏休みの旅行が決まって
るんるんな今日目がハートラブラブ
去年は台風が被ってしまって中止に
なってしまったんだけど…
今年はどうかどうか、
お天気に恵まれますようにびっくりマーク

長男がもう5年生だから、
夏休みの大型旅行とかって
来年くらいまでしか行けないイメージ。

中学入ったらどんな部活に入るか
わからないけど、
今も部活って休みとか全然ないのかな?

いつまで一緒に行ってくれるかも
わからないし、
楽しみたい〜ニコニコ飛び出すハート



今日のご近所コーデ。



めちゃくちゃツボなキャミワンピラブラブ

またワンピ!!笑


こちらはエプロンみたいでかわいい

ウエストリボンのワンピース気づき




リボンは後ろでも結べます↓



気分によって変えられるけど
私はなんとなく前で結ぶ気分気づき

長さ調節の金具がちょっと
安っぽいけど、まぁプチプラなので
いいかなって感じです指差し


楽天でお安い所発見気づき


他の色もかわいいピンクハート






マルジェラのコロンとかわいい
5ACバケットバッグは
楽天めちゃくちゃお得〜目がハートキラキラ

他の色も欲しくなっちゃうキラキラ


ノースリはヘビロテなこちら↓



さてもうすぐお買い物マラソンが
始まりますね〜ひらめき

スーパーセール終わったばかりだから
頑張るつもりはないけど泣き笑い
欲しい物、必要なものは
都度出てくるわけで知らんぷりルンルン

とりあえずエントリーお忘れなく!
イベントバナー

 


ではでは最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたハート


インスタにもダイエットの
ストーリーズ上げてます飛び出すハート