最近の人気記事飛び出すハート





↓まだ始めたばかりグラサンハート私の楽天ROOM↓


こんばんは流れ星

韓国ドラマが大好きな私。
その話もそのうちブログに書きたいなぁ
とずっと思っているのですが…

とりあえず最近ネトフリで韓国同時配信
スタートしたこちらが今の楽しみで↓


【美男堂の事件手帳】

月曜日・火曜日の深夜更新ですOK

主役のソ・イングクが大好きでピンクハート
作品結構観たなぁ。

パク・ソジュンとソ・イングクが
今の韓国俳優は圧倒的に
好きなのです飛び出すハート
その話もいつか書けたらなぁと
思います泣き笑いキラキラ



今日のコーディネート気づき



今日は上下UNIQLO!

トップスは明日30日まで限定価格
買い足しましたキラキラこちら↓
Mサイズ 着用

程良く肩まで覆ってくれるノースリニコニコ
梅雨明けて一気に暑くなったから
このタイミングでの限定価格は
嬉しいですよね‼︎

白も持ってます↓


普通のコットンT見えするエアリズムは
涼しいし肌触りもいいし、
真夏めちゃくちゃ重宝します。

昨年もエアリズムのTシャツしか
着てなかったんじゃないかって位、
愛用してます泣き笑い

エアリズム様ありがとう。





ニットスカートお値下げされてますね気づき

形がキレイでお気に入り♡

162cm Mサイズ着用


こちらも愛用してます↓


バッグはプチプラ飛び出すハート



最近のお気に入りポチ品


旅行が決まったので、

水着を新しく購入したんですラブラブ



下は持ってるショートパンツを

着るんですが、このニットの

トップがかわいくて目がハートキューン


ハイウエストのショートパンツなら

お腹もそんなに出ないですOK


それに合わせてプチプラハットも指差し



夏休み待ち遠しい〜ハート



えりさんコラボのワンピは

ロング丈がめちゃかわいい目がハート





こちらはボーダーのラグランを↓



ではではこの辺で。
最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたハート

インスタにもダイエットの
ストーリーズ上げてます飛び出すハート