最近の人気記事





↓購入品・おすすめ品くちびる



草津 湯畑観光の記事はこちら↓



今回のメインは温泉びっくりマーク

季節的にスキー•スノボの方達もたくさんいたけど、我が家は今回はその予定なく。



とにかく雪の中温泉に入りたくて目がハート

ついでに少し雪遊びもできたらなって事で、子供達はスノーウェアも持参。


温泉の写真はもちろん撮れないので雪遊びの写真をにっこり



1日目は湯畑観光の後、ホテルで少し雪遊びをしましたひらめき


浮き輪みたいなやつが楽しすぎて、私もはしゃぎました爆笑


うるさいおばさん驚き





長男は私の昔の派手ウェアを上だけ着て、長靴というめちゃくちゃダサいスタイル泣き笑い

次男も昔の長男のウェアがギリギリ着れるサイズでした!
ということで皆んなダサいwww


2日目はすぐ近くの草津温泉スキー場へ



ここではキッズゲレンデのみ利用しましたびっくりマーク


こんなに雪遊びする予定はなかったけど、たくさん楽しめて良かったニコニコ

何より、スキーとか興味ないしやらないと言っていた長男が、次はスキーもやってみたいと言っていたので来年あたり行けたらいいなぁニコニコ





そしてくつろぎモードで全く写真を撮っていない、今回泊まったホテル泣き笑い

草津ナウリゾートホテルという所に泊まりました気づき

草津ナウリゾートホテル


ここの温泉の泉質、最っっ高でした目がハート


とろんとしていて、お肌すべすべしっとりびっくりマーク

美容液に浸かっている気分でした笑


夕食のビュッフェは今の時期カニが食べ放題で、身が詰まった美味しいカニをたくさん食べました〜よだれ



温泉は、2日目の最後にスキー場から歩いて行ける大きな露天風呂にも行きました。



少し雪道を歩いて行くとある、西の河原露天風呂へ。


昔行った事があって忘れられず、今回一番楽しみにしていたんです飛び出すハート

洗い場はない、本当大きな露天風呂があるだけの温泉。


とっても開放的で気持ち良かったです目がハート


が…


ホテルの温泉の泉質が良すぎたので、お湯は少し物足りなさも泣き笑い


でもでも、草津に行ったらぜひ立ち寄って欲しい所ですニコニコ




雪景色の写真ばかりしかなくて申し訳ないですが、これで草津旅行の記事は終わりです〜びっくりマーク



長々と書きましたが、最後までお付き合い頂きありがとうございましたグラサンハート愛




インスタもよろしくお願いします飛び出すハート