最近の人気記事




↓購入品・おすすめ品くちびる

草津で雪遊びをしたので今日はすごい洗濯物真顔

修理したばかりの洗濯機さん、頑張ってくれました泣き笑い


旅行の記事もまたアップしますね〜ニコニコ


coordinate



明日からすごい暖かくなるみたいで…


この季節がやってきましたびっくりマーク



大好きなシャツやブラウス飛び出すハート

アイロン大嫌いなので、綿が入ってない物か少なめな物をなるべく選びます。

(あまりにも好きなデザインなら綿100でもアイロン頑張るw)


こちらは以前から大人気のブラウスで、ポリエステル100。春の新色が出てましたびっくりマーク

Mサイズ着用↓




楽天だと予約になっているけど、私は店舗でいち早くGETできました〜目がハートラッキー


新色のピンクもベージュも素敵だったけど、結局爽やかホワイトを選んでしまう春あんぐり



袖口にはゴムが入っているので、バルーンスリーブが綺麗に出ます飛び出すハート


本当おかわ〜ニコニコラブラブ




裾を出すとこんな感じで、元が結構ゆったりなデザインです気づき


これは色違いも欲しくなってしまう可愛さキューン


ワイドパンツと合わせただけの簡単コーデもブラウスのおかげで華やかにピンクハート




パンツ↓




バッグは本当毎日のようにこれ泣き笑い飛び出すハート




cocaさんの店舗で見て他にも欲しかったやつ↓






息子にこちらのロンTのCを購入したけど可愛かったラブラブ








インスタもよろしくお願いします飛び出すハート