最近の人気記事





↓購入品・おすすめ品くちびる



先週の金曜日に洗濯機が壊れましたガーン


ドラム式洗濯機は3年に1回位で壊れる消耗部品があって、それが壊れたエラーが出ました驚き


急にドラムが回らなくなって洗濯できなくなるんです〜悲しい


今回初めてなりましたが、3年に1回ペースってなかなかキツイ…。


修理が来るまで、3日に1回くらいコインランドリーにお世話になっています。


コインランドリーの相場がわからないのですが…


え、高い不安


洗濯と乾燥合わせて1000円位悲しい


乾燥は家で干してもいいけど…

家族4人、3日分の洗濯物(量はIKEAのでっかい袋2つ分位)を濡れたまま持ち帰って全部干すのはキツすぎるので乾燥までやってます。


洗濯機の故障って、ツライですねネガティブ

明日修理なのでこれで一安心ですダッシュ



coordinate



私の好きなサーモンピンク飛び出すハート


昨年夏くらいから私はずっとモノトーンブームだったので、この春はなんだかカラー物が着たい気分びっくりマーク


甘い色味のピンクはあまり好みじゃないけど、こういうカジュアルなピンクにデニム合わせ、大好き目がハート

くすみピンクとかも結構好きですラブラブ



ニットはメンズのこれ

162cm Mサイズ着用↓


デニムはまたこれ
162cm 23サイズ着用↓




こういうカラー物って、着る時パーソナルカラーが気になる所


まぁ正直サーモンピンクより甘い淡いピンクの方が私には似合うらしい知らんぷり


でも、好きな物着たいし着ればいいよねびっくりマーク

ニンゲンダモノ。



先日の記事では緑を着てましたニコニコ

(この緑もブルベサマーの私はあまり得意ではありませんwww)



似合わないけど着たい!っていうチャレンジカラーは本当はボトムスで持ってくるのがいいのですが…


でもデニムで合わせたいのびっくりマークwww


なので、この前も書いたけどインナーに一枚ホワイト系とか自分の得意な色を着て顔周りに挟んであげると少しはマシになりますOK


好きな物着たいし着ればいいけど、似合う工夫も入れてあげるとより良きですねニコニコ飛び出すハート






リングは↓


(乾燥してて手しわしわ…)


最近仲間入りした右のデザイン性高いリングキラキラ

とってもおしゃれ飛び出すハート

ツヤツヤのsilver925で、サイズはフリーです気づき

(調節できるタイプ)




私はお安くなってる時に買いましたが、定価だとちょっと高く感じるかなぁあんぐり


いや、最近お安いサージカルステンレスばかり買っていたからそう思うのかもしれない泣き笑い



ネックレスはいつもこれ↓





meriさんの本日の新作、速攻ポチ物申すしました笑

色で散々悩んでグレージュにしました!

そして速攻で売り切れてた泣き笑いスタンバイしといて良かった〜びっくりマーク


予約で在庫復活してるーびっくりマーク



これもすごくかわいい飛び出すハート




あーもう本当早く暖かくなって欲しいびっくりマーク

早く春服楽しみたいです〜泣き笑い




ではでは、最後までお付き合い頂きありがとうございましたグラサンハート愛



インスタもよろしくお願いします飛び出すハート