最近の人気記事




↓購入品・おすすめ品くちびる


先日のダイエット記事、たくさんみていただきありがとうございますニコニコ



ついに体重晒したけど、普段コーディネートを見てくださってる方も身長体重がわかった方が参考にしやすいですよねあんぐり


私も体重公表してる方達を見て、服のサイズ感とか参考にしやすいなと思っていたので。


だから、ダイエット関係なく体重は晒そうかと以前から少し思ってました笑

(まぁ、もっと細い時に公表したかったけど泣き笑い



coordinate



先日のコーデはグリーンのスウェットライクニットひらめき


原色グリーンは長く流行りが続いていますね!

私はそんな好みじゃないし似合わなそうだなと思っていたので、今まで手を出してこなかったのですがあんぐり


この春のトレンドでまた原色グリーンが来ているので、見ている内にチャレンジしてみたくなってついに着てみました気づき


売り切れているけどこれ↓




グリーンをキレイに撮るの難しいけど実際はこんな感じの鮮やかなグリーンキラキラ


正直な感想…



あれ、結構似合うんじゃない⁇笑


私はブルベサマーなので、カラー診断的には得意な色ではないけどアセアセ


 普段の服のテイストとか、私の雰囲気的には悪くないようなキメてる←テキトー



このニットがオーバーサイズでカジュアル感強いのと、シャツの白襟を顔周りに挟んだのも私のグリーンデビューを助けてくれています泣き笑い



人気なこちらもラグランスリーブでカジュアル感あってよさそう↓



デニムは、これ。めっちゃくちゃ形がキレイ目がハート

162cm 23着用↓


インに着てるシャツはとろみのある素材感で、UVカットのやつ↓




このシャツ、最近買ったビスチェと合わせたくてラブラブ


この時着てたシャツに試着しただけだけど、こんなん↓


ボタン開けてもかわいい飛び出すハート


めちゃくちゃお安くなってたこれ↓



それでも高いけど…

形がこれが一番理想だった!!


ストレッチ素材ではないので、お胸が大きい方は絶対無理そう不安


他にも気になっていたやつ↓




ビスチェコーデ早くしたいなぁ飛び出すハート

春よ来いガーベラ



ではでは、最後までお付き合い頂きありがとうございましたグラサンハート愛





インスタもよろしくお願いします飛び出すハート