最近の人気記事




↓購入品・おすすめ品くちびる


今日はコストコへお米を買いにひらめき

まぁ、それだけじゃ済まないのがコストコですがねびっくりマークwww


今日買った中で良かったのがコレ↓


チキンケサディーヤ

こちらは人気商品の復活メニューらしいですが、私は初めて食べましたあんぐり気づき


1380円でしたが、200円ほど以前より値上がりしてるみたい悲しい


しっかり味つけされたチキンやチーズがトルティーヤに挟まれているのですが



チキン等は既に火が通ってるので、フライパンで表面だけカリッと焼き上げて食べますひらめき


しっかり味がついてるのでそのままでも美味しいですが、付いてるサルサとニンニクの効いたワカモレディップと一緒に食べるのがサイコーよだれイエローハーツ



我が家はBrunoで食卓で焼きながら食べましたびっくりマーク

(子供達も食べるから半分サイズにパパが切ったけど、切り口から中身出てくるのでおすすめしません…)


高タンパクで糖質•脂質は控えめなケサディーヤ、ダイエット中の方にもおすすめ指差し

これはリピ決定です飛び出すハート



あと、息子に買ったこのフーディ↓


左で子供達がポケカしてますが泣き笑い


レディースのXSで、身長150cmの息子がちょうどいいサイズ感でしたOK


春用の薄手素材で、紐がかわいい飛び出すハート

たしか3000円位だったような…


ドロップショルダーのオーバーサイズシルエットがいいニコニコ


本日のコストコレポはこんな感じでした〜ニコニコ


coordinate



コストコのソーダカップと色がリンクした今日のコーデブルーハート


GUのカーゴパンツとパンプスを初おろし気づき


カーゴパンツは少しだけ黄みがかった色で使いやすいびっくりマーク

162cm Sサイズ着用↓


SとMですごく悩んだのですが、Mはウエスト周りに少しもたつきが出るのでワンサイズダウンしましたびっくりマーク



カジュアルにスウェット合わせなので、インにシャツを着てキチンと感をプラスしていますニコニコ


足元も女性らしさを入れたくてポインテッドトゥにしました気づき


ニット素材で柔らかいから履きやすいし、カラーも可愛い目がハート

レビューも良かったですよ!


ただ私はもうワンサイズUPでも良かったかも〜アセアセ

私の足、右足と左足で大きさ違いすぎて靴選びが本当難しい赤ちゃん泣き



着すぎなストライプシャツ↓



スウェットはこれ↓



スマホショルダーバッグはこれ↓





ではでは、今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたくちびる愛





インスタもよろしくお願いします飛び出すハート