最近の人気記事




↓購入品・おすすめ品くちびる


鬼滅の"刀鍛冶の里編"が4月からスタートするということで、ずっと後回しにしていた遊郭編を慌ててみ始めました泣き笑い


漫画読んだはずなのに全く覚えてないの、本当ヤバいわネガティブ


新シーズンから出てくる童磨の声優さん、宮野真守さんていうんですが。

(最近、ぐるナイのゴチの新メンバーになった事で話題になりました!)

声めっちゃ好きなんですよねキューン←オタク


有名どころはデスノートの夜神月役ですかね!他にも好きな役いっぱいあるけどね目がハートオタク


童磨に宮野さんの声、ピッタリすぎて楽しみでしかない目がハート←オタク


わかってくれる方いるかしら泣き笑い



とりあえず今は宇髄天元にゾッコンですくちびる

(基本、銀髪?白髪?に赤目キャラたまらんです←エヴァのカヲル君みたいなね←オタk@&/#...)



coordinate



暖かかった今日は、出番待ちしていたかわいすぎるショートトレンチ目がハート


中はもちろん極暖仕込んでるけど知らんぷり


もうすぐ終了!30%OFFクーポンあり↓


レビューもめちゃくちゃいいびっくりマーク


お袖のポワン可愛すぎるし



背中のひらひら感(ストームシールドと言うらしい)もめちゃくちゃいい目がハートキューン



横からのシルエットも…キューン



まさに全方位美シルエットキラキラ

人気の理由も納得拍手


今日は全部閉めて着る気分でした気づき

中は極暖にスウェットでちょうど良い気温。


これ着てました↓



この時着てたやつ↓


こちらも届いてます!とってもかわいかった飛び出すハート





ではでは、今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたハート愛




インスタもよろしくお願いします飛び出すハート