最近の人気記事




↓購入品・おすすめ品くちびる

今日は結局、平野部は雪も大したことなくて良かったですねあんぐり

めちゃくちゃ寒かったけどアセアセ



さてさて、楽天マラソンも間も無く終了ですが本日は0のつく日なのでラストスパートですびっくりマーク

イベントバナー

 


買って良かったおすすめ品

ロゴスウェットな気分なので、
2枚買いました
ひらめき



これ、持っていたベージュが色移りしてしまったので今回買い直しポチしました泣き笑い
プチプラだけどレビューもすごくいい!↓


これはベージュがおすすめ!薄いベージュなので春らしく爽やかです↓



ハンカチは珍しくかわいい系を2枚追加↓




既に素足を晒す機会が多くなってきたので、今年もOhoraにお世話になってます!このカラーとっても可愛かった♡↓


とってもかわいい天然石リングはサージカルステンレスが使われているので長〜く使えます↓


薄手だけどめちゃくちゃお安いので、ちょっと外出るのに必要な時とかによく使ってます↓
(高いマスクだとちょっとしか使わない時とか勿体無いもんねwww)


これは小さめだから、子供達がポケットに入れるのにピッタリですごくおすすめびっくりマーク




今日はUNIQLO TOKYOへ今日から開催の

『UNIQLO LifeWear Exhibition 2023SS』

へ行ってきましたひらめき


今回のコンセプトは“The Art of Everyday Life”

難しいこと書くと長くなるので書きませんが、展示が本当にアーティスティックで惚れ惚れ目がハート


中でもこちらはため息もの↓


全てUNIQLOアイテムで組んだとは思えない真っ白コーデたちが、カラフルなお花の中でもとっても映えていますキューン


素敵すぎ…



色使いが素敵なカラフルなコーデ達は本日発売のUNIQLO Uアイテムも使われていますキラキラ



そしてこちらも驚きだったのが、カラーソックスびっくりマーク


UNIQLOのカラーソックスはオンライン含めて50色もあるそうですよ無気力ハッ

これからソックスコーデが楽しくなる季節ですが、これだけカラー展開があれば好みの色に出会えそうですよねグッ


そして、今日はUNIQLO U発売日びっくりマーク

朝電車の中でどれを買おうか悩みながらUNIQLOアプリを見ていたら、10時をまわった瞬間にアクセス集中で商品ページ開かなくなりました泣き笑いスゲー


結局なかなか買う物決められず…まずはこちらを購入してきました

ピンクのMサイズを↓


これはイエローとすんごくすんごく悩んでたんですが、せっかくなのでUNIQLOの推しのピンクにしてみました指差し


あとはこちら

ホワイトのXLサイズを↓



こちらは以前YouTubeの動画でシャツのインにチラッと首周りが見えていただけなのに質問を頂いた程、シンプルだけど太めリブがありそうでなかなか無い高見えTシャツです。


着画はまた今度順番に載せていきますねニコニコ



欲しいと思っていたメンズのこちら↓



店舗に置いてある一番小さい73を試着してみたら、かなりウエストがブカブカで…

オンラインにある70でも多分大きいだろうと諦めました悲しい





春物も気になっていた物色々と購入してきたのでお楽しみにラブラブ


お土産にもらったオレンジチューリップ🌷↓

かわゆす目がハート飛び出すハート



ではでは、最後までお付き合い頂きありがとうございましたグラサンハート愛




インスタもよろしくお願いします飛び出すハート