最近の人気記事




↓購入品・おすすめ品くちびる


明日、雪はどれくらい降るんだろう…不安

いつもなら子供達と一緒に雪積もるの楽しみにするんだけど…


明日は電車ででかけなきゃなので不安しかない悲しい

無事に帰って来れますように…


所で、明日はUNIQLO Uの発売日です〜ひらめき

YouTubeにアップしているので、是非お買い物前にチェックしてみてくださいね指差し

YUKO JUNKOチャンネル





coordinate



昨年に引き続き大人気のバギージーンズは、今年は新色が増えて話題になってますよね!


162cm 24サイズ着用↓



私も昨年は少し濃いめブルーを愛用していました


ライトブルーは昨年から“あればいいのに”と思っていたので迷わずGET目がハート飛び出すハート



まぁアウターで全然見えてないけど泣き笑い


ピンクも気になっていて、悩んだけど出番少なそうなので我慢しました無気力



袖ポワンがかわいい肉厚のロンTは

sayaさんコラボのこれ↓


秋からたくさん着てる目がハート

レビューもすごくいいですよね‼︎



UNIQLOは他にもこちらのデニムが欲しくて↓



こちらは試着したら結構大きめで、ボーイフレンドデニムだから大きめな作りなんだと思うけど…


私は23サイズが良さそうでした!(いつもは24)

シルエットがめちゃくちゃいいのです飛び出すハート

カラーはどれも良くて悩み中驚き



明日は激寒のようですが、もうお買い物の気分はすっかり春でガーベラ


とりあえずお気に入りに入れてるアイテム達↓







どれもツボすぎる〜キューン


私はモノトーンやブルー系が好きだけど、他のカラー物もやっぱり春は目がいくこの頃飛び出すハート


暖かくなるのが待ち遠しいですね!


ではでは、皆様明日の雪にはお気をつけくださいね!

最後までお付き合い頂きありがとうございましたハート愛





インスタもよろしくお願いします飛び出すハート