最近の人気記事




↓購入品・おすすめ品くちびる


お買い物マラソンスタート!エントリーお忘れなく指差し

イベントバナー

 


本日はYouTubeがアップされています気づき

私達の春夏の愛用靴をご紹介しているので、チェックしてくださいませ指差し

YUKO JUNKOチャンネル




今日は次男の乳歯を抜きに行って来ましたびっくりマーク

下の前歯、乳歯の後ろから永久歯が生えて来ちゃってガーン


少したっても全然乳歯がグラグラして来ないので抜いてもらったのですが…



長っっ( ꒪д꒪ lll)ハッ


『こりゃ抜けないねぇ』と言われましたタラー


永久歯は乳歯の根本を吸収しながら生えてくるらしいですが、全然されてない無気力


そもそも、もうすぐ3年生なのにまだ今日のを含め2本しか乳歯抜けてないんですよね赤ちゃん泣き


他の歯はちゃんと抜けてくれるのか心配ですネガティブ




coordinate



cen.の販売会でオーダーしていたスカートが届きました飛び出すハート


待ってた〜目がハート


オンラインでも昨日発売開始していましたびっくりマーク




サイドをリボンで絞るんですが、販売会の時試着した物がどれ位絞られてたか覚えていなくて、とりあえず適当に絞ったんですが


商品画像見たら、もっと絞っても良さそうあんぐり気づき


絞らずに着ると、キレイなAラインのスカートとしても使えるし気分で使い分けができますOK





張りのある生地がふんわりシルエットをキープしてくれてとってもかわいいニコニコ



今日はロゴスウェット合わせでカジュアルダウンひらめき

先日も載せたこちらの↓





アウターもカジュアルにダウン合わせで気づき

(いや、寒かっただけw)


162cm Mサイズ着用↓





さてさて、お買い物マラソンがスタートしてますねあんぐり


最近のおすすめ購入品

開始2時間限定 全品半額クーポンあり!↓


先日のコーデでかぶっていたキャップです!私のはベージュ系

春っぽい薄いベージュで、生地も少し薄めなので春夏にピッタリですひらめき



sayaさんコラボのめちゃくちゃかわいかったショートトレンチは

開始2時間限定 20%OFFクーポンあり!↓

私はグリーンクォーツにしましたグリーンハーツ
めちゃくちゃお気に入り!



シシベラのマスクはこちらの3種類が

80%OFFクーポンあり!




ではでは、最後までお付き合い頂きありがとうございましたくちびる飛び出すハート



インスタもよろしくお願いします飛び出すハート